2018-09-29

CPW OF THE DAY

IMG_20180928_010607_600 
ついに来週の今日!
6日土曜日は秋田のラウドアフェクションで
うちのベースのりゅうじと握手!
やばいっす!
ライブハウスで演るのほんと楽しい!
CPW、物販も出させていただきますので
みなさん、どうぞ!どうぞどうぞです!

IMG_20180927_204311C 
これはおとついの夜かな。
ひとりで五反田に写真を撮りに来てたら
キャバテンも来た!(^^)

わし、このNICO NICO TOWNの看板がどうしても撮りたくて。
戦後の闇市の名残なんですー。

IMG_20180928_100604_055 IMG_20180928_100604_051 
地上2階から地下1階までのこの飲食店街、
もともとは目黒川沿いにあった戦後直後にあった闇市の露店を
区画整理するにあたって、このホテルの中に引っ越しさせたのが
まだ残っておるのでした。
なかなか珍しいスタイルですね。

IMG_20180927_210347C
こないだノリさんが、
「中目黒の路地裏のKAMI、グレードアップしてるみたいですよ。」
って教えてくれたので
見に行ってきた。

L1300062
中秋の名月、ってやつですかね。
キレイな満月だったなあ。

L1300060
トマソンとKAMI/SASUのコラボ。
たまらん。

ノリさんわしも見てきたよー!(^^)
教えてくれてあざざした!

received_534179333708985
さて次はどこいこうかな。
有楽町でもいきますか。
信号待ちで停まってたっけ、いきなしキャバテンに撮られたのに
びっくりしたw。
キャバテン、有楽町いきやしょうw。

received_329926357783963
前を走るバスにもついていくことができるように、

received_340233526795774
うしろを走るクルマともいっしょに走れるようになった。
歳を重ねるとはこーゆーとこだなw。


received_592418351173639 received_357697231636639 received_544087779383440
有楽町到着。
わしの単車をキャバテンが撮ってくれたw。

received_1061673150670477
いいよキミきゃわいいね~~!
と、単車を撮るw。

IMG_20180928_074953_119 received_2236090659757453
わしはうちの次男坊から買った三脚を活用して
場末の写真を撮ってる。

L1300065C L1300066C
夜でもブレずに撮れるのがええやね!
ええ買い物した!(^^)

L1300079C
次に向かったのは神田のガード下。

IMG_20180928_074953_088
ちょっと通りますよー。


L1300074C
なんとも味わいぶけええ路地裏だなあ。
ここはええとこだなあ。
戦後の残存率が高い。
まさにタイプスリップしたカンジ。

L1300077C
飲食店が軒を連ねる。
ベニヤ板一枚を仕切りにして露店やってたときの闇市スタイルですな。

L1300078C
平成がなくなろうとしてる今、
昭和がまだここでふんばってる姿は
なにか力強さと哀愁を感じるです。

IMG_20180928_074953_123
単車を停めてたら酔っ払いのおっちゃんに声をかけられた。
単車お好きなんですねーおっちゃんも。
スポーツスターだっけな?なんか乗ってるっておっしゃってた。

received_2009636725749156
違うおっちゃんもわしの単車をガン見してた。
そこまで見るか?!みたいなw。
「あなたとバイクをいっしょに撮りたい」
って言われて単車のそばに立たされてるの図w。
インスタグラムです?って聞いたら
「待ち受けにします。」
って。ウケるなw。

received_2225891220974566 IMG_20180928_074953_118
それじゃキャバテンほんじゃーねー!

キャバテンは昭和通りで竹ノ塚バック、わしはここからキャバテンとは
逆方向。
どこいこうかな。
四ツ谷近いしな。

L1300087C L1300092C L1300093C
で、わしはキャバテンと別れたあと
ひとり荒木町の花街をお散歩しながら写真撮ってました。
雨上がりの荒木町はええやねw(^^)
見るからにさっき東京に着きました!みたいな男性ふたりがここ歩きながら
「東京にこんなところがあるんだー!」
ってふたり感動しながら歩いてた。
わかるその気持ち。
都心にこんなところがあるのはびっくりしますよな。
ここもタイムスリップゾーンで、古き良き日本を感じれる貴重な場所です。

さて。けえるかな。遅いしもう。
と、このまま外苑東を青山通りまで抜けて、
青山通りから骨董通りからの駒沢通りでうちバックしようかと思ったんだけど
高樹町から首都高乗って、レインボーブリッヂ越え、
湾岸、羽田で降りて環八で帰ってきた。
環八は信号が多くてうざいな!
大井で降りて環七のほうがきもちよかったかもしれんな。
ほんとは大黒までいってから第三京浜で帰ろうと思ったんだけど
ガソリンなくなりそうでやめた。
駿河沼津でいれてから無給油だったからな。
わしのキングタンク、どのぐらい容量はいるんだろう?
タンクはフリスコ加工してあるから、コックもキャップも。
けっこう入るんじゃなかろうか。
燃費もリッター10マイルはいきそうだしな。
ぶつぶつ、、、



0 件のコメント:

コメントを投稿