2018-09-30

CPW OF THE DAY

IMG_20180928_201215_060 
これはおとついの金曜日の夜。
この日はバンドの練習でした。

IMG_20180928_204626 
うちのメンバーに見せびらかそうと思ってハーレーで行ったっすw(^^)
でも、あれですな、多摩沿線道路みたいな一車線の道っていうんですかね、
持て余しますな。
ラビットがちょうどええかなバンドの練習には。
肩にギターをかつぎながらこのマッドハッター、重いしw。

IMG_20180928_204854 
ヘルゲ登場。

IMG_20180928_205006 IMG_20180928_205008 
ぶっかけも来たw(^^)


IMG_20180928_212653 IMG_20180928_212657 
この日はセカンドアルバムの録音の続き。
あとライブの前の練習。
つーかスタジオの練習ってライブのときはあんま意味ないというか!
それでもわしらはやる。まじめに!

IMG_20180928_212700 
したっけ、

IMG_20180928_224818
おざあああああす!!!
キャバテンでえええええっす!!!!
金曜日なのに珍しくわしらのとこ遊びに来た!!!

IMG_20180928_225303
23:00。
練習おわり。

IMG_20180928_225723
じゃ、みんなでCPWバックしやすかw。

IMG_20180928_231717
途中の多摩川の土手でヘイターキラー待ち。
やっぱハーレーでかいな!
今度からちっちゃいので練習いこうっと。


IMG_20180928_233650_1
そしてこの日の反省会w(^^)
ラッパーにマタタビートくんも加わった新生NFKでございやすw。


IMG_20180928_235137
ほんじゃみんなおつかれっした!

IMG_20180928_235150 IMG_20180928_235156 IMG_20180928_235213
キャバテンとヘルゲ。
2台とも2ストの直管!まぢうるさいwww。
ご近所迷惑すいやせん!
ふたりともゴッドスピードユーざます!

IMG_20180928_235245
ビートくんもバルガーくんもありがとねー!
また次回もよろしくおねがいします!
ほんじゃーねー!


そして、


IMG_20180930_092114
これは今日!
鳥取で釈迦ったわしのMAD1000がついに!
バックホーム!
まさに戦争帰り!
ひさしぶりやのお!
うれしいなあ~!泣きそうになった!

IMG_20180930_092953
さて、あとは石村さんに診てもらって、
治してもらったら今週末の土曜日はこれで秋田行くっす!
ライブっす!

IMG_20180930_093734_038
まだきちんと並べてないけど、
マッドハッターとマッド1000、ついに二台揃った!
日米族車競演!
しかしこの場にわしの単車が溜まりすぎた。
ハーレー片づけにいこうっと。

その前に、

IMG_20180930_120406
サムズにいっておさむさんにわしの単車を見せびらかしてこようw。
で、そうそう、すいません、わし、あれなんです、
FXRSのスピードメーターとタコメーター、ブラケット付きで
探しておるのですが。。。

「あれ、ないよ!なかなか!」

でしょうねえ!!!
いやー、あれ、欲しくて!純正2連メーターが視界にないと
落ち着かないことが判明しちゃって。。。
おさむさん、お邪魔しました!ありがとうございました!
また遊びに来ます!
ひさしぶりにおさむさんとお話しして、
楽しかったなあwww。

さて、帰って、ガレージに単車仕舞おうかな、、、

と思って、環七から目黒通り曲がって、紀伊国屋の前まできて、

あ、高円寺いこうっと。
そこでUターンかまして、また環七バックして、
サムズの前通り過ぎて、


IMG_20180930_123518
高円寺着!
12:35かー。
タクさん来てないかなーまだ。

と思いきや、

IMG_20180930_123411
「いまのサンダーヘッダーの音、
もとやんだったんだw」

おおお!タクさんいたー!
よかったー!
すっすっす!わしのニューマシンざんす!
見せびらかしに来ました!


IMG_20180930_130359
タクさんと刺青の話で盛り上がってて、
ふたりでピンタレスト見てて、
したっけ、わしが入れたい絵柄がタクさんの足の
フィリップルーといっしょだったという!
マハーカーラっていうんですって。
へえ。
シバ神の別名なんですねー。ほうほう。。。
大いなる暗黒って意味なんですねー。
へー。
わしいまめっちゃ刺青熱があがっちゃっててw。
タクさんも刺青増やしやしょうよw。
「いまは刺青よりもベース熱が熱くて!」
へえ!いいっすね!楽器とかバンド、ほんとおもしろいですもんねえ!
と、こんなかんじでいつもみたくタクさんと高円寺の路上で
立ち話をしてましたw。
楽しかったw。来てよかった!タクさんいたし!
お邪魔しました!
また来ます!

じゃ、帰ろうかな。
単車仕舞わないとな。

IMG_20180930_131909
で、帰り道の環七で途中スパイスに寄ることに。
ひさしぶりに寄らせてもらいました!
ソウくんいるかなーと思ってたら、
「社長いまいなくて。」
社長!おらんですか!
FXRSのスピードメーターとタコメーターをもとやんが探していますと
よろしくお伝えください!
お邪魔しました!

さて、帰らねば。
雲行きも怪しいし。

あー、でも、
岸さんとこ行きたいなー。
刺青入れたいなあw。
いこうっとw。

環七から井の頭通りを曲がって
そのまま富ヶ谷過ぎて、
代々木公園の交番の交差点曲がったら
メール来てて、したっけ、
ナックル乗ってるスズキくんが、
「いま富ヶ谷をニューマシンで走るもとやんさん見ました!」
って!おおお!みました?みました?
あれがわしのニューマシンです!オホホホホホ!!!
鈴木くんいつもエッチな画像送ってきてくれてありがとねえ!!!
店復活したらまた遊びに来てください!

いいぞー。いいカンジにいろんなヒトに見せびらかせてるぞー。


IMG_20180930_133332
そして三船ビルに到着。
13時半かー。岸さんいらっしゃるかなー。

したっけ、


IMG_20180930_133846
おすおすおすおす!お邪魔します!!!
おっとー。椎橋さん、背中からケツまでがっつり岸さんとこで
入れてらしたんですねー。
きょうはその続きだそうで。まぢすかわしも入れたいっす。背中じゃないけど。

「うっすい!ハーレー!めちゃくちゃカッコイイじゃん!
いいよー!いいよー!」
って岸さんまぢすかすげえうれしいですありがとうございます!
では、また!伺います!
お邪魔しました!

岸さんとこいたら爆裂くんから電話があって、
うちに来てるそうで。
あー!マヂスカ!クリブに連れてってもらうのお願いしてたんだった。
きょうは台風予報だからまさか今日ではないだろうなと思ってたんやけど、
でも、やっぱ、岸さんとこ出たら、雨がボツボツ降ってきた。。。
いつもは安全に裏道通って渋谷から帰るんだけど、
こんな雨の日は屋根がある246使って帰ろうっと。

IMG_20180930_140736
ほんとはガレージに仕舞いにいきたかったんだけど
この雨じゃいやだな。
またいつものとこ停めようと思って停めてたっけ、
「もとやんくーん」
って声が。振り返ったら、
おっとー!駒沢ローカルの太田さんじゃないですか!
ご無沙汰しております!

IMG_20180930_140833 IMG_20180930_140909
つーか、こーゆー雨のなかでも乗られるんですねーケンメリワゴン。
「意外と乗るかもw」
やっぱ走ってなんぼですもんね!
いつもビカビカだけどいつも乗られてるそのスタイル、
憧れます!サイコーです!
太田さんありがとうございました!
店復活したらまた遊びにいらしてください!


と、こんな日曜日のサンデーアフタヌーンでした!
さてうち帰ってライジン観ようっと。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿