2018-10-02

CPW OF THE DAY

knog29 
なつかしい写真でてきた!
むかしトイドッグが和田倉門で撮ってくれたやつ!


34672180_4152568011 
27、SPACE INVADER、JR、それにKNOGw。
このパイプ、好きだったなあ。
まだあるのかなあ。
今度見に行ってこよう。


34672180_3998765673 34672180_1626110948 
ふみおくんの軽バン。
このカンジ、すごいスキw。
ふみおくんに初めておれ、ピストってもん乗らせてもらったんだよなあ。
ブレーキ付いてないチャリとかいってまぢコエエ!!!って!
もう10年ちょい前かな。

34672180_2457673122 
KNOGの社長だったマイクロが
おれに会いたいとかいって、本当にメルボルンから来たのは
ほんとびっくりした。
この三日後にわしはドイツへと旅立ったのであります。

KNOG WORLD TOUR 073 
はじめて来たケルンの町。
ひとりで外国の知らない町をチャリ乗るの、
こわかったw。

KNOG WORLD TOUR 078 
おなかが空いてたのでとりあえずケバブ屋さんに入った。

KNOG WORLD TOUR 079
この雑でがっつりしたカンジ、とてもスキだった。
激辛だったなー。


KNOG WORLD TOUR 097 KNOG WORLD TOUR 085 
ひとりで心細いながらも町を堪能したな。
古い町並みがとても味わいぶけええかったです。

KNOG WORLD TOUR 175
翌朝マイクロと合流して、ふたりでケルンの街中を走ってた。

KNOG WORLD TOUR 182 
連れてってもらったのが、
すごいでかいお寺?
あとから知ったんだけど、ケルン大聖堂ってとこでした。


KNOG WORLD TOUR 555 KNOG WORLD TOUR 557 
河原でパーティーがありました。
ライン川?大きな川でした。


KNOG WORLD TOUR 595
 メッセンジャー連中もおったので
わしも当時はメッセンジャーで、おなじ村だったので溜まってた。
BIKE SYNDIKATっていうメッセンジャー会社のヒトら。

KNOG WORLD TOUR 562
写真撮ったら怒られたw。
すごい不愛想なヒトだったけど、わしがメッセンジャーだってしったら
すげえよくおれに話しかけてきてくれた。

KNOG WORLD TOUR 563 
当時のヨーロッパチャンピオンのメッセンジャー。
ハエエんだろうなあ!

KNOG WORLD TOUR 539 KNOG WORLD TOUR 591 
ドイツで会ったコ、みんなかわいかったなー。
とてもフレンドリーだったし。
アメリカのコらとちょっと違った。

KNOG WORLD TOUR 651 
KNOG WORLD TOUR 646 
KNOG WORLD TOUR 664 KNOG WORLD TOUR 654
やっぱね、メッセンジャー村はダークだったなw。
まわりの学生さんたちと比べるとw。


KNOG WORLD TOUR 675
このライン川のほとりでのパーリーは
一生忘れることはないな。
NOWHERE I'D RATHER BE
どこもいきたくないー、って旅の間、
ずっとおれのそばにいたそこらじゅうのヒトに叫んでたw。
みんなによく笑われてたなw。


FB_IMG_1538352050658 
フェイスブックみてると、〇年前の過去、とかいって写真んがあがってくるんだけど
おおおw。これなつかしいなw。
嫌がるモロシを無理やり連れて枝川のチョンブラ行ったときの写真なw(^^)

FB_IMG_1538435148141 
この景色がわしはスキで。
ときたま行きたくなるんよね。

FB_IMG_1538434645032 
これは3年前のザッパーさん。
いつみても不変のかっこよさをお持ちで。
本物っすね。


FB_IMG_1538435172855 
ソニック木下くん!
このスクーター、やばかったー!
また見たいな!

FB_IMG_1538352240904
これは去年の今日かきのう。
清水でみんなでリンリンしたときまえちゃんが撮ってくれたおれごとき。
このマングース、組んですぐのときだな!
このチャリすげえスキw(^^)
自画自賛w(^^)


IMG_20181001_100833_355 
つーか台風24号!すごかったなー!
あんなに風が強いの、初めて!!!
朝起きたらとしひ子がぶっ倒れてた!!!
ひーっ!!!
カワイイwww(^^)


IMG_20181001_101825 
そしてこの日は都民の日でうちのぎんちゃん、学校がおやすみ!
わしはずっとお休み!(^^)
おしゃ。おとうせんのハーレーでニケツしてどっかいきますかw。


IMG_20181001_110558 
靖国神社行こうと思って、青山通り走ってたっけ、
あ、うちの奥さん家のお墓がご近所やないか。
ひさしぶりにお参りにいこうかぎんちゃんよw。

IMG_20181001_105802 
よしよしw(^^)
じじもきっと喜んでおるよw(^^)

IMG_20181001_110943 IMG_20181001_111201 
お寺のすぐ裏にトマソンがあるから見にいこうかw。


IMG_20181001_112527 
そして靖国神社、到着。
ぎんちゃん連れてきたの初めてだな。
ここは大東亜戦争で亡くなられた人たちが祀られているんだよ。


IMG_20181001_112636 IMG_20181001_112758 
この菊の御紋、立派だよねえ。
こ、身が引き締まりますよ。

IMG_20181001_113244 IMG_20181001_113306 IMG_20181001_113332
お参りしてから
遊就館に来た。



IMG_20181001_120157 IMG_20181001_115600 
ぎんちゃん、回天やで。
人間魚雷だよ。

IMG_20181001_115903
回天にのったヒトの遺書と肉声。
こみあげてくるものがあるな。

IMG_20181001_115206 
ぎ「この零戦、バクダンつんでるやつだね。
後向きに機関銃が付いてる。敵からの攻撃を守るために。」

ほう。。。

IMG_20181001_115414
ぎ「桜花はね、車輪がついてないんだよ。特攻機だから。
まえについてるのが爆弾のスイッチなんだよ。」

ほほう。。。


IMG_20181001_115453
ぎ「ケガしたときは痛み止めの麻薬を打ったんだよ。」

へえ。。。


IMG_20181001_122205 
売店でチハ洗車の模型を買ってあげた(^^)
自由が丘のマミーでエアガン買ってあげるっていってたんだけど、
最近やってるコ、あんまおらんのね。
プラモだったら作って、飾って愛でることができるから
こっちのがいいなw(^^)

IMG_20181001_123143 
敵国のアメ車にのって靖国参拝かー。
なんか無礼なことしちゃったな。
でもこうしてハーレーにせがれと2ケツで靖国これるなんて
英霊たちのおかげのほかならないです。
よかった!
いい思い出になりました!

IMG_20181001_124742 
プロムナードバーつけてるシングルスピードをこの日何台もみた。
流行ってるんですな。

このまま二子玉川いって、多摩川がどんだけ増水してるか
見に行こうかぎんちゃんw。

IMG_20181001_130920 IMG_20181001_131022 
おおおw。兵庫島が水没しとるwww。

IMG_20181001_131800 
多摩川土手っぷちをゆくよ親子で走るこの単車でw(^^)


IMG_20181001_155304
帰ってきて作ったプラモ!
いいねえ!カッコイイじゃん!
よかったねぎんちゃん!
また2ケツでどっかいこうね!(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿