2018-10-03

CPW OF THE DAY

IMG_20181003_121308_772 
来週の土曜日はポートメッセ名古屋!
13日土曜日の夜は名古屋で会いましょう!
CPWは出店さしていただきます!

IMG_20181003_133506 
今回の目玉商品はこちら!
CALIFORNIA PERFORMANCE IRON製のマフラー!
中出し加工してあります。
EVO用です。
これが付いてるとき、わし、一度も乗ってないので、
ほぼほぼ新品です。
¥75000で売れたらいいなあ、と思っております。

IMG_20181003_133538 
ソロシートとピリオンパッドのセット。
こちらもわし一度もケツ乗せておりません。
こちらもほぼほぼ新品です。
¥10000でいかがでしょうか。

IMG_20181003_134343 
入荷しました!
これももちろんオフラインに持っていきますので
みなさんぜひぜひw(^^)

もちろんCPW製品もたくさん持っていきますので
みなさんぜひぜひお買い物しにうちのブースまで遊びにいらしてくださいねー!
お待ちしてます!

IMG_20181002_083904_539 
ネットサーフィンしたたら、
おっとー。
ゴーストバイクだ。
不謹慎ながら、見るとアガっちゃう。


KNOG WORLD TOUR 2064 KNOG WORLD TOUR 2182 
むかしニューヨークで見たゴーストバイク。
町中をチャリで走っててたまたま見つけたんだけど、
うおおおお!!!
ってなった!

KNOG WORLD TOUR 834
これはハンガリーのブダペストで見たゴーストバイク。
ひん曲がってた。
右折に巻き込まれた40代のおじさんだったらしい。
RIP


KNOG WORLD TOUR 1504 KNOG WORLD TOUR 1506 
ブダペスト、むっちゃいい町だったなー。
また行きたいなー。。。

KNOG WORLD TOUR 859 
BUPPAに会ったのもよかったなーwww。
当時わしは現役メッセンジャーだったんだけど、
このときも
「お。おまえはリアルなやつか。じゃ、いっしょに一服するかw」
どこでも好待遇だったなあwww。
メッセンジャーやっててほんとよかったw。

KNOG WORLD TOUR 979 
メッセンジャーのアリーキャットに参加させてもらったというか、
レースの写真を撮ってた。
わしはこのコら、ISZKIRIっていうメッセンジャー会社のコらの
チームのオンナノコのケツを追いかけることに。

KNOG WORLD TOUR 1044 KNOG WORLD TOUR 1051 
わし、ハンガリー語なんかわからんしー。
地図みてもなんにもわからんしー。
ついていくっすー!
でもハグれたらアウト!

KNOG WORLD TOUR 1162
このパックのリーダー。
フォックスちゃん。
姉御、ついていきやすぜー。

KNOG WORLD TOUR 1289
5D片手に踏んでく!ひーっ!

KNOG WORLD TOUR 1277 KNOG WORLD TOUR 1353
「ほい!水!」
あ、ありがと!


KNOG WORLD TOUR 1323 KNOG WORLD TOUR 1332
なんて川だったけな。ドナウ川?
このライオンの橋っていうのかな。
クルマしか通っちゃダメな橋なんだけど
こっちはレースだからなあ。関係ないっつって突っ込んでったな。
わしもうこのときフロントタイヤパンクしてたんだよなー。

KNOG WORLD TOUR 1430 KNOG WORLD TOUR 1405
夜はレースのあとのアフターパーティー。
みんなのあとついていこうっとw。

KNOG WORLD TOUR 1447
お。いきなしスピリタスで歓迎!
どうもありがとう!
サルー!
だっけな?w
忘れたw。


KNOG WORLD TOUR 1470 
おっとー!トールバイクだー!
いいなあ!
ほしいなあー!!!
このときわしトールバイク持ってなかったときだったんで
ほんと欲しかったんだよなあ!

KNOG WORLD TOUR 1477 
ひーっ!すごい迫力~!

KNOG WORLD TOUR 1471 
立ってるだけでどこからともなくジョイントが回ってくる。
いい町だなあw。
ほんとみんなわしにやさしくしてくれて
ありがとう。。。

KNOG WORLD TOUR 1560
勇者の広場。
ここ、マイクロとふたりで酔っ払いながら歩いてたら
この銅像の隙間から、さっきみたトールバイクが一台ぶおおおお!!!
って!
おったまげー!!!
感動したなあ。
あまりにも急だったから写真に収めることできんかったのが悔やまれる。



Screenshot_20181001-195556 Screenshot_20181001-195547 
最近ピンタレストっていうのにハマってて!
これがちょーおもしろい。
そこで流れてきた画像のなかで、このブリキのロボットのおもちゃ!
そういえばむかしカズくんがいくみ先生にこのロボットの刺青を
彫ってもらったとかいって自慢してたな!
いいな!いいな!
わしもロボット彫りたいな!
って見てたら、


Screenshot_20181002-123431 Screenshot_20181002-123421 Screenshot_20181002-123412
やべえ。。。
モノホンが欲しくなりだした。
やばいやばい。ピンタレストやばい。
物欲湧いちゃう。


Screenshot_20181001-191649 Screenshot_20181001-191549
そして、ほら、またw。
きーっ!
いま一番欲しいギター!真っ黒のSGジュニア!
やばい。欲しい。欲しすぎる。
メークマニーメーンしなければならない!



IMG_20181002_153441 
先日鳥取で釈迦ったわしのマッド1000。
無事に東京に戻ってきまして、
さて、なぜショートしたんだろうか。
ガレージ146の石村さんにまた出張修理をお願いしたところ、
「どこも断線してないですねえ。。。」
ホウホウ。。。
「で、試しにUSBを外してみたら、普通にエンジンかかるし、
ヒューズも飛ばないんです。」
えー!!!
ってことは、これは、USBの仕業だったのですな?
「バッテリー直がいかんですね。
どこかの配線に潜り込ませちゃえばいいと思うんですけど。
ヘッドライトとか。。。」
おおお!じゃ、それでお願いします!
ライト点けてるときにだけケータイ充電できれば、
それがいいです!
そして、無事、修理完了。
よかったー!ホッ!
USBないと長距離おつーりんぐは厳しいんで。マストアイテムなんで。
助かりました!
石村さんありがとうございました!
またなにかあったらよろしくお願いします!


L1300095C
夜、わしちょっと用事があってでかけるんだけど
そのタイミングでキャバテンが遊びに来た!
ちょうどよかった!
いっしょに環七走ってかもけん先輩に会いにゆこう!

IMG_20181002_184007 
待ち合わせ場所に到着。

すると、

L1300098 
菅井さんに鴨健先輩!
おざーーーす!!!!

L1300099 L1300100 
そして鴨健先輩がわしにくださったのが
これ!
鴨健先輩オリジナルのエフェクター!
すごいっす!自分でエフェクター作っちゃうとかいって
まぢやばいっす!
ありがたく使わせていただきます!
うーっ!スタジオ持ってくっす!わー!
使うのちょー楽しみっす!


L1300102 
そして菅井さんちにお邪魔しました。
すげー一軒家!
そして落ち着くお部屋!
楽しかったです!
おふたりともどうもありがとうございました!

L1300103 
キャバテンも付き合ってくれてありがとねえ!!!
また走ろうねえ!
環七おもろいよねやっぱw。
渋滞あんま関係ないしw。単車だとw。


L1300104 L1300105 
わしらが停めさせていただいた菅井さん宅の前に
キャバテンとおなじKDXが!
しヴいな!

L1300107 IMG_20181002_195801 
キャバテンと別れたあと、わしはひとり環七を〇走し、
246を超え、駒沢通りを越え、目黒通りで右折して、
気が付いたら環八右折からの第三京浜に乗ってました。
途中、左からおれを追い越してきた国産スーパースポーツと張り合って、
港北でチギって、
そのままホドPへ。

IMG_20181002_201030C 
三ツ沢Uターンして、家に戻ろうとして走ってたっけ、
ブボボボ言い出したのでリザーブにいれたっけ、
リザーブいれたのにもかかわらず20秒ぐらいして
またブボボボいいだした。
えええええええ!!!!
これ、リザーブ意味ないじゃん!!!
まぢかー!!!
フリスコ加工してあるコックを見てみると、
たしかに。コックが真横むいてる。
これは仕方ないな。
ガス欠メーン!!!

IMG_20181002_201025C 
港北で降りようか迷ったけど、
とりあえずうちの奥さんにガソリン持ってきてー、
ってお願いしたところ、
「ムリ!(^^)」
マヂカヨー!ひーん!
じゃ、うちのボーカルにお願いしよう!
ってヘルゲに電話かけたところ、出ないw。
あー、もうこうなったらほんとすいやせん、
ズババさんに電話しよう。
したっけ、
「携行缶持ってるし、燃料もあるし、すぐ行くよ!」
って、もうほんとありがたい!ほんと助かるっす!


IMG_20181002_204750C
いやーズババさん、ほんと助かったっす。
ありがとう!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿