2018-09-10

CPW OF THE DAY

IMG_20180908_125733 IMG_20180908_125740
おっとー!!!!
じゅんさまやないですかー!!!
おたきさんのラビットで登場!!!
やばーーー!!!

IMG_20180908_133925
むっちゃしヴい!!!
若草色のフードにこのサビサビ!
まさに鉄スクーターらしいこの三丸一!
むっちゃいいですね!!!
おたきさん喜んでるの、なんかうれしいですね!(^^)

IMG_20180908_135347
こないだ中央道で事故っちゃったじゅんさま。
ケガの具合はどうです?
まあ!死ぬこと以外かすり傷ですしね!
早くクラッチ握れるようになるといいですね!
お大事にっす!

IMG_20180908_135629 IMG_20180908_135633_1
わざわざどうもあざざした!!!
お気をつけて!!!
ゴッドスピードユーざます!

IMG_20180908_133857
モロシもわざわざ来てくれてありがとねえ!
これから御茶ノ水まで愛亀の産卵を促しに
亀の名医に会いにいくらしい。
たしかにこのモロンダのガソリンタンクも
なんか亀っぽいもんなw。
亀大好きタイラダデン!
ゴッドスピードユーざます!


IMG_20180908_141952
モロシとじゅんさん帰った直後、まさにところてん方式で
竹ノ塚からわざわざうちに遊びにきてくれたキャバテン!
キャ「もとやんさん、プレゼントです!」
といってわしになんかくれた!

IMG_20180908_141956
ありがとう!!!
これは一体なんじゃらほい?

IMG_20180908_142119
いきなし、こ、これを広げて道路の上でバッサバサしてたとおもったら
キャ「こうして空気いれて、こ、締めると、ソファーになるんです!
おつーりんぐで使ってください!」

えー!!!なんこれ!!!
ええやないですか!!!
わーい!!!(^^)
キャバテンありがとう!!!
今度のおつーりんぐで持ってこうかな!!!

IMG_20180908_142558 IMG_20180908_142604
キャバテンのKDX。いいっすねw。
でもまだなんかしたいっすねw。
わし、赤い缶スプレー持ってるから
スイングアーム赤くして、わしと赤スイングアーム連合作ろうぜw。

IMG_20180908_151034 IMG_20180908_151038
で、ぶしゅーーーー!!!!
スイングアームをボトムズレッドショルダーレッドに塗った!

IMG_20180908_153412
艶消し黒の缶スプレーもあるからリアホイール塗ろうぜw。
汚いしw。
黒くしたらオイル汚れとかしおしおになってるのとか
目立たなくなるしおすしーw。

IMG_20180908_151427
わしもTW持ってこようっとw。
キャ「フロントホイールも黒くしちゃいます!」
ええやないですかw(^^)

で、半分ぐらい塗ったところで缶スプレーがなくなった。

IMG_20180908_152512 IMG_20180909_122347_803 IMG_20180908_152107 IMG_20180908_152119
じゃ、ヘルゲんちの近所のカツノいって缶スプレー買いにいこうw。
ひっさしぶりにキャバテンと単車乗ったな!
ちょっとだったけど楽しかったw。

IMG_20180908_165813_294
帰り道でみかけたこのヤマハのチョッパーがしヴかったな。
なんだろこれベース。。。

そしてうちバックして、また
ぶしゅうううーーーー!!!!
ってスプレーして、、、


IMG_20180908_153432
てってれーーー!!!!

BIG SURステッカーもボムったし!
カンペキやないですか!

IMG_20180908_152754
兄弟車輌やねw(^^)
2台ともエキモでけんちゃんに作ってもらったやつやしw。

IMG_20180908_153542
並べてみたw(^^)
あ、でも、なんか足りない。

IMG_20180908_153918 IMG_20180908_153936
バンダナや!
キャ「バンダナゲットしやす!」

IMG_20180908_153947
いいっすね~!!!
一気に怒りのデスロード感が出たな!!!
このチョッパーの名前決めようかな!
わし勝手に決めちゃっていい?
「怨念X」って名前にしようず!(^^)

IMG_20180908_170705_167 IMG_20180908_154821
そしてこれから竹ノ塚バック!
キャバテンがんばってねー!(^^)
いつもありがとねー!
ゴッドスピードユーざます!


IMG_20180908_122551_696
こないだカタケンが教えてくれた草ヒロバス!
これはやばいなー!
これはなんかのタイミングで見に行きたいな!
田舎道を走ってるとときたまバスの草ヒロみかけると
うおおお!!!
ってなるw。

IMG_20180908_174208
マキエマキさん!
三和商店街でM字開脚はほんとまぢでやばいっす。
しかも自撮りっつう。
レジェンドっす。

こうして最近スマホで見た画像をスクショして
ブログにアップするという高騰テクニックを覚えましたwww。


IMG_20180909_122719_636
これもそう!インスタグラムみてエッチな身体してたもんでスクショ!
このウエストの細さでFカップかあ!
女神かよ!
ガリ巨乳萌え~!!!

Screenshot_20180909-214656 Screenshot_20180909-214853
これはインスタグラムで#FXRで見てたらたまたまみかけた女性なんだけど
マグナ乗られてるけどFXRも乗ってる女性で、
ご自慢のおっぱいを全面にアピールしてた!
ウエスト細くてこの爆乳!
脱いだら絶対垂れてるだろうなあ!
たまらん!(^^)
ご自慢の巨乳みせつけてくれるのは
ありがたやーありがたやー。
わしはヒトに自慢できる身体の部位なんてないからなあw。


IMG_20180909_123328_253
これはニュージーランドのホースくんの奥さんのJENちゃんがアップしてた
ノルウェーの教会だそうで。
あのコら新婚旅行で世界中旅してて、そのときに撮ったやつみたい。
これはツボに刺さったなあ。

IMG_20180909_123504_840
あとこれ見つけたの!
すげえ!
チネリのレーザーにカンパのシャマルを前後に履かせてるピスト!
こりゃもはや芸術品ですな。
乗ってみたいー。

IMG_20180909_123732_208 IMG_20180909_123732_207
と、唐突にうちの商品のご紹介です(^^)
スリスピステッカーの新色出ました
どうぞ!どうぞどうぞです!

IMG_20180909_140520
きのうは片手がドラえもん状態のズババさんが遊びに来てくれましたw(^^)


IMG_20180909_145606 IMG_20180909_145915
ズババさんのコルさんに乗せてもらった高円寺向かってる途中、
環七でみかけたこのムラーノ?がとてもかっこよかった!
やっぱ艶消し黒、ぼかぁスキだなぁ。

IMG_20180909_151328
そしてNAIL到着!

IMG_20180909_151412 
タクさんにケガした報告をするズババさん。
タ「お大事にだねー。」

IMG_20180909_155742 
したっけ、おっとー!
ドーさんやないですか!
わしなにげにネイルに来るタイミングでドーさんに会ってるキガスル!
こないだは中野ブロードウェイのドーさんのお店でもお会いできたんで
うれしいですw(^^)

IMG_20180909_160022 
ドーパパエボダイナ!
初めてこの単車と出会ったのは2003年の6月だったから
もう15年も前になるっすねえ。

IMG_20180909_160012 IMG_20180909_164246 
その当時わしが作ったNFKのステッカーがまだボムられてる!
しかもまったく色落ちもせず。剥がれもせず。
これ、F1用のステッカーで300キロでも剥がれないくて、
色褪せ10年保証付きの超高級ステッカー。
むかしからステッカーはスキだったからかなり拘って作ったんよねえ。
当時商売してなかったからもうそりゃ利益とか完全シカトで。


IMG_20180909_162531 IMG_20180909_160456 
NAIL前の自販機みたら
あああああああ!!!!!www
たいへんなことになってましたwww。

タクさん、お邪魔しましたー!!!
また遊びにいきますー!

IMG_20180909_164954 
帰り道の環七でみかけた27
やばー!

IMG_20180909_165401_1 IMG_20180909_165404 IMG_20180909_165448
つーか!井の頭通りとの交差点が封鎖されてて何事かとおもったら
御神輿ワショーイしてた。
すごいな神様w。環七停めちゃうんだw。




0 件のコメント:

コメントを投稿