2018-10-30

CPW OF THE DAY

IMG_20181030_144623 IMG_20181030_144641 
本日入荷しましたメッシュキャップ!
新色、つーか、前もあったんですが、ひさしぶりにまた
BLACK/WHITE、作りました。
よかったらぜひ!ぜひぜひ!(^^)


FB_IMG_1540781512858 FB_IMG_1540781518181 
ひさしぶりにジェイソンジェシーの写真があがってるの見たんだけど
このヒトのかっこよさって永遠だな。


FB_IMG_1540781529850 FB_IMG_1540781534157 FB_IMG_1540781540040 
チラホラとじぶん好みの単車をあげてみると、
なんとなく、どこか共通してるところがあるなあ。

IMG_20181028_172806_299 IMG_20181028_172806_300 
これは日曜日。
あの、有料不良雑誌、BURSTが、今度はケロッピーさん編集長になり
BURST GENERATIONSとして復活するそうなんですが、
わしの写真を掲載してくださることとなり、
それに打ち合わせで川崎さんがうちに来てくださったタイミングに合わせて
ヘルゲと爆裂くんもうちに来て、帰るところ!
ふたりともじゃーねー!
川崎さんご足労おかけしました!
よろしくお願いします!

わし、どんぴしゃりでBURST読んでた世代なんで
こんなおっさんになっちゃったわけですが
まさにバースト世代!
そんな本の復活に、わしの写真を載せていただくことになるなんて
なんとも光栄なお話です。
うれしいです!(^^)


IMG_20181030_135145 
そして本日の青空CPWにご来店CPWしてくださいましたのは
この方、木村さん。
どしヴなスポーツスターでいらっしゃいました。
どうもありがとうございます!


IMG_20181030_140019 
うおお!
見るからにSCUMBOY TATTOOなのがわんさか!

IMG_20181030_140141 
このDEATH FORCEとかいって、これやばー!
いいなあ!いいっすな~!

IMG_20181030_141629
これから岸さんところにいってスカルを彫ってもらいに
行かれるそうです。
おおお!いってらっしゃいませ!
岸さんにどうぞよろしくお伝えください!
ではでは!
ゴッドスピードユーざます!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿