2018-11-01

CPW OF THE DAY

MAD1000COVERC 
わしらの初めての1ストアルバム!
マッド1000!
おかげさまで【廃盤】とさしていただきました。
んー。。。感無量。。。
150枚も売れた。。。
買ってくださったみなさん本当にありがとうございました。
みなさんのおかげでマイク買えたりアンプのヘッドを
買うことができました!

セカンドアルバムは11月10日、清水ARKでのNFKのイベントが
レコ発となります!
2ンドアルバミ、やばいっす!
今度は6曲っす。

IMG_20181031_191845 
きのう来たのはここ、南千住にある廃線跡。


IMG_20181031_191343 
ちょっとだけ残ってるこの線路を撮りに
世田谷から来た!
ヤスロウくんがバックトゥザフューチャーみたい!
って言ってたのがなんかわかるw。

L1300716
「貨物専用線だった東武鉄道千住線跡。一部が私有地となったため、
30年以上も前に廃線となった線路が奇跡的に残っています。」
BYにょほほ電鉄さん

だそうです。

んー。味わいぶけええ。

 L1300729
それから向かったのは北千住の路地裏。

L1300724
ここにESOWがあるっていうのを前にキモイダさんに聞いてたんで
見に来た!

L1300728
ESOWの写真を撮ってたっけ、
お店のなかから出てきたヒトに、「もとやんくんですか?」
って声をかけられた!
おすおすおすおす!
したっけ、トイドッグや東京ドッグくんなんかのお友達だそうで!
あー!マヂスカー!
ステッカー、いただいちゃいました!
うれしい!!!
どこにボムろうかな!(^^)
どうもありがとうございました!!!

L1300736
次に向かったのは北千住駅の西側にある飲食店街。

L1300738 L1300745
いい路地裏があるんですはいー。
ひさしぶりに再訪しました。

L1300762
いい雰囲気の呑み屋さん。
いいなあ中二階。

L1300776
はっきりとはわからんのだけど
ここ、たぶん闇市跡なんじゃなかろうか。
錦糸町とか五反田のNICO NICO TOWN、新潟の西堀飲食店街みたいに
露店の人たちにここに引っ越せ的な命令が下ったんでは
なかろうか。
わからんけど。


きのうひさしぶりに単車に乗ったっけ、
いやー、寒かった。
急激に寒くなった東京でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿