2018-10-05

CPW OF THE DAY

36573440_501386426962800_2376763158472687616_n 
写真は7月の高円寺ですが、
あしたは秋田のLOUD AFFECTIONでライブです!

ひさしぶりのライブハウス!
ワキワキが止まりませぬ!

物販も持っていきますので、みなさんよろしくです!(^^)


FB_IMG_1538664397807 
L1300123 L1300125
おとついの夜は写真撮りにウロウロしてやした。
崖地とか窪地とかにある朝鮮部落とか昔からスキで、
いまは、階段なんかキニナルっす。
味わいぶけええ階段を写真撮るのがスキになったのかな。
まだわかんない。
ここは大森。


L1210868C
わしの知ってる都内のベストオブザ階段は
ここかなあ。

IMG_0248C
熱海にあるこの階段もおったまげー!
階段とかトマソンがけっこうありそう熱海って。
散歩してないからわからんのやけど。そんなイメージ。

L1160459C
都内は神楽坂がええです。お散歩しがいがあります。
キレイな石畳、ほっそい路地裏からの階段、
けっこうそそられれます。

L1040838C
未解決事件で有名な東電OL殺人事件の犯行現場からすぐのところにある
この細い路地裏階段も萌えです。
この写真で見ると右上にトマソンもありますな。
高所扉、ってやつです。


L1040894C
エロい町、裏道玄坂、円山町。
ここにあるこの階段もまた、いい。

L1040752C
東京ってなにげにアップダウンが激しい町なんで、
裏に入るとなかなか味わいぶけええ階段があったりするので
これからも楽しみが増えたな(^^)


L1300128
上の階段のすぐそばにあるのが有名なここ。

L1300129
山王小路飲食店街

L1300133
グデングデンに酔っぱらったおっさんたちは
この階段を登って帰るのが困難なことから
地元の人たちから地獄谷って呼ばれてるそうな。
闇市跡は、けっこうな割合で
「しょんべん横丁」とか「地獄谷」とかいう
あだ名付けられることがおおい。
不衛生だったりするし、あと、ぼったくりがあったり、
呑む呑まない関係なく、なにか犯罪のあれがあったりするから
地獄みたいな、そんなカンジの意味もあるらしい。


L1300151 L1300152
ここの一角がメルヘンでね。ほんとキレイ。
階段登ったバス通りとは別世界でね。
ええとこでした。

L1300153 L1300158 L1300161
そのあとまだ見ぬ場末へ。
大井町に来ました。
東小路商店街とはまた別サイドのこの一角は
細い路地が三角地帯のなかに残ってて
これはこれは味わいぶけええいい路地裏でした。
ここらへん一帯もむかしは闇市だったっぽい。
そばに緑道があったから、たぶん暗渠なのか
むかしはここらへんは川沿いだったんだなってカンジ。

L1300177
イトーヨーカドーもむかしはもともと闇市で
その土地に建ったわけで、
ここに二軒だけ残る闇市跡は戦後の名残なわけで
後に見えるビルと撮るとコントラストがはっきりしてて
とてもよいな。
撮ったあと、うちに帰ってから気が付いたんだけど
トマソンあるやん。
無用庇が。

L1300182
で、帰りはおいしいと評判の大岡山にある麺屋こころへ。
うおお。すごい並んでる。人気店なんですな!
ここの台湾まぜそばがうまいっていうのは聞いてるから期待が高まる!
がしかし食べてみると期待してたほどではない!www
神田わいず知っちゃってるとパンチが足りない。。。
ニンニク入れ放題でもないし、追いメシもすげえ少ないしなー。
店員さんにはジロジロみられるしなー。なんなんだよー。
ぐはー。爆龍さんいっていま限定のトムヤンクン喰っておけばよかったー。
迷ったんだよなー。くそー。
貴重な一杯、やっちまった感ハンパネエ。。。
ちかぢか爆龍さんいってこようっと。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿