2018-10-08

CPW OF THE DAY/不良番長@AKITA LOUD AFFECTION

IMG_20181006_095641  
これはおとついの土曜日。
この日はバンドの演奏を秋田でやるので朝から出発です!

IMG_20181006_101445 
ではいきやすか!秋田!
みんな待っててねー!!!

IMG_20181006_144821
菅生まで来た!まだ半分ぐらいかな。


IMG_20181006_164641
北上から秋田自動車道乗って、ついに秋田まで来たよー!
あともうちょっと!


L1300242
そして、、、到着!!!
わーい!!!
ツッツさんおざーす!!!
今宵はよろしくお願いします!!!

L1300244
ほらきた!
不良番長!黒シャツ男の呪い!
たぶん筒井さんの呪いでしょう!
よろしくお願いします!(^^)


L1300245
なんか、すごいいい箱だぞここ。。。
我々はライブで初めてリハーサルというものをした!
わしはカンペキど素人だもんで、ただ音だすだけだったけど
他のメンバーたちはあーしてくだせーこーしてくだせーと
いろいろお願いしてた。
( ´_ゝ`)フーン

L1300252
CPW出店さしていただいておりました!
お店番をしててくれた
コーモキンしゃんとうちの奥さん!
ありがとうねえ!

L1300211C
わしらの出番までまだ時間があるので
ちょっとお散歩してきますかw(^^)
近所に川反っていういい場末があるのよねw(^^)

L1300212C L1300214C
街中歩いてるコたち、カワイイコが多かったなあ!
秋田っぽい!
ライブ会場に来てたコたちもキレイなコ多かったしなあ。
おそるべし秋田美人!

L1300207C
秋田は味わいぶけええなあw(^^)
いい路地裏がまだ残ってる。


L1300222C L1300231C
秋田の場末地帯を歩く我々NFK御一行様。
キレイな町やねーw(^^)

L1300187C L1300188C 
有楽町通りにある袋小路の路地裏が
ええとこなんです。とても。

L1300192C L1300193C 
クレタク停まってたのをコーモくんがみつけて
みんなでわーわー言ってたw(^^)
クレタクええよねえ~。

L1300238C 
おおお。いい横丁のアーチだなあ。
色がいいなあ。

L1300199C 
1年ぶりに再訪!かっぱ小路!
こんな路地裏、なかなかないですよ。

L1300202C
写真撮ってたら中からママさんがでてきた!
この路地裏を撮りに東京から来ましたw(^^)
「ここ、いいとこでしょー。映画にも使われたことがあるのよー。」
ここほんとサイコーです。
しかし、すごいですね、この場所で40年ぐらいやられてるんですね。
カッコイイですねえ。
「ぜんぜんかっこよくなんかないわよーwww」
自分で商売やってるとわかるんですけど、
40年続けてるってハンパじゃないですほんと。
しかもこの路地裏で!
うーん。まぢかっけー。

L1300198C
好きです秋田!
かっぱ小路!

L1300240C
キレイな町だなー。
空気が東京とぜんぜん違うなー。
冬は寒いんだろうなあきっと!


L1300258 
おっとー!AFFINITYのLOPROや!いいですな!いいですな!

L1300250 L1300248
そして、最初の演者はわれらシャブナッツ連合の親分
カタケン!そして周くんの
身から出たサービス!

L1300255
ひー!!!
カッコイイなあ!
老舗感でてるよなー身サビ!
場数踏んでるよねーパイセン!

L1300256
COTTON PICKIN' TATTOOの
ヒロさん!
おひさしぶりです!
秋田呼ばれて来ちゃいました!(^^)
今夜はよろしくお願いします!

IMG_20181006_215001
NO REALIZEかっこよかったなあ!
つーかやば。もうすぐやんけ。
むっさ緊張してきた。

そして、、、



Cpw Usuiさん(@cpw_usui)がシェアした投稿 -
エリミねーちゃん!おーベイベー!!!

ライブの前半にファイヤーバードつかって
途中からおれが持ってきたもう一本のギター、モラモラに持ち替えてからの
一発目!
うちの奥さんの歌!(^^)


L1300260 L1300261 L1300276 
ひーっ!
なんとか終わった!
みんなおつかれ!!!(^^)
サイコーのライブでしたな!!!
楽しかったー!!!

そして秋田のファンのみなはんと記念写真館!

L1300291 
いやーみなさんほんと来てくれてありがとうございました~!
わしもう全力出し切ったっすw(^^)
外でヒーヒーいってたwww。

L1300299 
そして、ちょっと休んで落ち着いてからまた上にあがって
トリのバンド、DIFLACTOを観てました!
ドラムがうまいドラムがうまいってうちのドラムとベースが
わーわー言ってましたw(^^)


L1300301 
自宅のある座間から秋田までわざわざうちらのライブを観に
単車で来たうちのメンバーw(^^)
コーモキンしゃん!
店番まで手伝ってくれてほんとありがとねえ!!!

IMG_20181007_001830 IMG_20181007_001934 L1300307
そしてわしらのライブを観終わって、
片づけまで手伝ってくれて、
そっから座間まで帰るシャンキンコーモ!
ほんとありがとねえ!
気を付けて帰ってねー!
ゴッドスピードユー!!!
日帰り1300キロオーバーwww。
いいですな!いいですな!

さて。わしらもおいとましやすか。
それじゃ秋田のみなさん、どうもありがとうございました!


IMG_20181007_073131_810 IMG_20181007_072840 
そして、帰りの朝。
いやー、起きれなかったな珍しく!
ぶっかけがドアをノックしてくれて起きた!
運転はうちの奥さんにまかせたっす!
お願いしやす!

IMG_20181007_090405 
おっとー。ディアブロだー。
東北道とスーパーカー、いいっすね~w。

IMG_20181007_093559 
考えてみるときのうの夜メシ喰ってなかった!
どうりで腹が減ってるわけだ!
菅生SA上りで食べた仙台味噌カツ丼が
うまかったなー!
東北のメシはうまいなー。味が濃いから!

IMG_20181007_094824 
牛タン麦とろ定食を喰うのを楽しみにして
秋田から菅生まで、台風の影響の暴風のなか
ハイエースを運転してきたうちの奥さんだったんだけど、
まだ牛タン麦とろ丼が食券機コーナーで準備できません×マークが点灯してて
むちゃくちゃ機嫌が悪いうちの奥さん!
カワイイw(^^)

IMG_20181007_100731 IMG_20181007_101228_843 
そしてついに!30分ほど待ったら食券機コーナーで準備できません×マークが
消えててやっとゲット!
よかったね!(^^)
カワイイなあw(^^)


IMG_20181007_110240
もうわしほんと運転とかちょームリなので
りゅうじおねげえしやす!
うしろでゴロゴロしながら寝かしていただきやすw(^^)

IMG_20181007_133607 
おー!なんかカッチョイイハーレー!
菅生で停まってるのみた!


IMG_20181007_143825_464 
そしてついに東京到着!
ひーっ!
みんなおつかれっした!!!
楽しかったねー!!!
筒井さん無事に着きましたー!(^^)
またぜひ秋田呼んでください!
ありがとうございました!


IMG_20181007_164716 
部屋で写真の現像してたっけ、
おっとー?
へえ!福島から!って、
あああああ!!!
いまから2年前の2016年の5月に
わしらが5台で新潟のほうおつーりんぐで走ってたとき
おれらのこと気が付いて、追っかけてきていっしょに走って
いっしょにロシア村って廃墟に行ったあのときの!

IMG_20181007_164948 
コバヤシさん!
つーかなに!まさゆきのともだちのダイゾーくんやないですか!
わしむかしダイゾーくんのチャリ造ったことがあるぞ!
もう6年も前になるのかー!
ひさしぶりですな!
コバヤシさんと繋がりがあるんだwww。
ウケるwww。


IMG_20181007_165147 IMG_20181007_170917 
3人で外でチルってたら
おおお。。。暗闇坂センパイの菊川さん!
ご無沙汰しておりますw(^^)


IMG_20181007_234416_537
菊川さんのLTD。
カッチョイイ~!!!


IMG_20181007_165218 
Z1000LTDとFXR。
なんだかよく似てる2台だなー。
生き別れ兄弟系の似てるカンジ。


IMG_20181007_170959
それじゃ菊川さんどうもありがとうございました!


IMG_20181007_171621 IMG_20181007_172849 
コバヤシさんが選ばれたステッカーを
「もとやんさんのセンスで貼ってください!」
とおっしゃってたので
じゃ、恐縮ですが、こんなカンジでw(^^)


IMG_20181007_171954 IMG_20181007_171947 
もう一枚はタンクへ、、、
いいですね~!

IMG_20181007_172247 
FXRSの二連メーター、いいなあ!
おれもこれがいいなあ!
もしだれか持ってる方いたらわしに譲ってやってくださいー!


IMG_20181007_173242 IMG_20181007_173252 IMG_20181007_173255 
それじゃコバヤシさん、ダイゾーくん、またw(^^)
ふたりともありがとうございましたー!!!

IMG_20181007_190058 IMG_20181007_190106 
今回秋田に2本ギター持ってって。FBとモラレス。
全部で12曲やらせてもらったんだけど、
最初の5曲はFB、あとの7曲はモラモラでやって、
このコ、6弦が落ちちゃうんだよなー。
今度またネコくんに診てもらおうっと。


IMG_20181007_195258 
 7時ごろまえちゃんがうちに遊びにきてくれて、
うちの奥さんと三人で武蔵小山の爆龍さんまで!
限定のトムヤンクンラーメンを喰いにわしは!
ほんとうまいんだよなー!!!
また近々いきたいっす!
つーか顔が疲れてるなわしw。

IMG_20181007_203620 
ラーメン喰ったらクレープでしょう!
ということで渋谷までクレープたべにまえちゃんに連れてってもらいましたw。

IMG_20181007_204228 
食後はお散歩でしょう!
ということで渋谷の裏道をまえちゃんとふたりで歩いてました。
うちの奥さんはクルマでお留守番しててもらって。

IMG_20181007_204603 
渋谷はなにげに味わいぶけええ階段があるんだよね。
円山町とか神泉町とかあっちらへんは。

IMG_20181007_204652 
なぜに階段が二本も?
登った先は降りたところも同じなのにw。
ちょっとしたトマソンだなw。

IMG_20181007_204724 
これはガチのトマソン。
無用階段。

IMG_20181007_204742 
無用階段ってどこもなんか、負のオーラというか、暗い、
薄気味悪いホラーなカンジ、おれはするんだよなあ。
トマソンってある意味、怪談っぽさがあるというか。階段だけにw。
なんか、薄気味悪いんだよな。
原爆型だろうが、高所扉だろうが、無用階段だろうが、、、
そこがスキなんだよなあw。


IMG_20181007_204858
比較的新しそうなマンションの隙間にある
いかにも古くからありそうな階段。


IMG_20181007_205248 
なんか見覚えあるようなピストだなあ。
むかしわしもOBEYまみれにしたチャリをステッカーボムらして
いただいたなあ。

IMG_20181007_204933 
まえちゃんが学チャリ発見してた。

IMG_20181007_204948 
うおお!当時のムダなハイテクディスクブレーキシステム!
ロマンがあるよねえ!こーゆーのって! 


IMG_20181007_205524 
円山町のラブホ街のなかに
鉄棒が一本だけしかない有名な公園があるんやけど。
来てみたら、

IMG_20181007_205516 
本当に鉄棒一本しかないwww。
しかも使えないように花壇してるw。イジワルwww。
夜は入れないようになってた。
つーかこんな公園でこどもたちが遊んでるの想像できないwww。
ある意味トマソンみたいな公園でした。


IMG_20181007_205553
ここにもトマソン!無用扉!


IMG_20181007_205758 
円山町でお散歩ってったら

IMG_20181007_205814 IMG_20181007_205831 
喫茶ライオンを見にいくのええですねえ。
一度入ってみたいなあ。
敷居が高すぎて入れないwww。
でも今度ぜひ行ってみようと思うっす。


IMG_20181007_205942 IMG_20181007_205947 
すぐそばにあるトマソンw。無用扉w。


IMG_20181007_210019 
こーゆーカンジのオープンなバーって
なんかスキだなあ。
ニギヤカなのいいなw。

IMG_20181007_210114 
すげえ凝った作りの玄関のラブホ。
最初高級タイ飯屋かなんかなのかと思ったら
ラブホ。

IMG_20181007_210229
高所扉や、窓も全部ふさがれちゃってるこの建物も
なんか薄気味悪いカンジでかっこよかったw。
東電OL殺人事件もそうだけど
なんか円山町って不気味な街というか、
そこがスキですw。

と、こんなカンジの土日の週末でした!
あしたからまた真面目にせっほせっほとがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿