2018-12-28

CPW OF THE DAY/2018の思ひ出ザファイナル

L1210160C 
3月はポートメッセなごやでオフラインミーティング!
いつも参加させていただきまして、おがーくんほんとありがとう!!!

L1210234C 
このイベントは本当に楽しいw。

L1210261C 
百ちゃんいつもありがとねえ!!!

L1210179C L1210286C 
置いてあるオートバイなんかも、
いい味だしとる。

L1210283C 
ミスターオフライン、浅井さん!
2019年3月のオフラインも参加させていただきますので
みなさんよろしくお願いします!


IMG_0693C IMG_0699C L1200802C 
春休みに家族でいった長野旅行。
ここの廃駅と放置電車が見たくて世田谷から来た!
みつるくんいいとこ教えてくれてあざざした!!!

IMG_0827C IMG_0834C L1210374C
4月は初めてILLEFFECTSとノーフューチャークルーが合体して
渋谷のブロックパーティーでいっしょにやらせてもらいました。
ほんといい思い出ぶけええ夜でした!


IMG_0979C
わし、実は廃線跡、スキかも、、、
って思うようになったときに
キモイダさんに教えてもらったマンションの前に残る線路。
ここ、族族したなあ。


L1210868C L1210915C
細い路地裏の階段にも萌えることが自分でわかった。
そんな新しい自分の発見があった2018年でしたw。

L1210880C
豆タイルの円柱が路地裏への入口なこことかも
ステキでしたね。


L1210929C L1210924C
アメリカに住んでたときのおともだち、ただしあにいの
個展にも行った!
古くからのお友達が活躍してるのはええことですね!
応援してます!

41215370774_7520cc64bc_o
4月最後のメインイベントは、
NFK不法集会

27063972837_98887a2c67_o
都内某所でやった、NFK主催の路上パーリー!
ほとんど告知もしてなかったのに
口コミのみで全国からたくさん来てくださって
大盛り上がりでした!!!


27063972377_21af579169_o (1) 40126396630_4a60b6145e_o
このときもライブ出演させていただきました!
主催者のみなさんどうもありがとうございました!(^^)
写真はドッグさんがたくさん撮っててくれてありがてえw。
ただしあにい始め、他の写真家のみなさんもありがとうございました!


L1220282C
NFK不法集会から2週間。
今度は名古屋の新栄SOUL KITCHENでライブ出演さしていただくことに!
名古屋のおともだちが観にきてくれるのは本当にうれしかった!

31949779_988795384619527_8699793739398250496_n
雨にもめげず!!!
カッコイイ!!!

L1220311 31948003_988796197952779_8488965369774473216_n
いままでやったライブで一番音が渦巻いてた轟音がこのSOUL KITCHEN!
盛り上がりも熱気も名古屋パネエ!!!
すごかったなあ!!!

L1220367C
ライブが終わって帰っていく岐阜の土岐まで帰る浅井さん。
けっこうな土砂降りだったんだけど、
この、余裕っしょ!ってカンジが
まさにDILLIGFなチョッパー乗り!

L1220387C
横浜からはNFKのズババさん!
仲間のライブに単車で来て、暴れて、また大雨のなか横浜バック!
むっちゃかっこいいよね!
友達として誇りに思う!

いやーヤバイ夜だった!
できたらまたSOUL KITCHENでやらせていただきたい!
2019も!
中西さん、今後ともどうぞよろしくお願いします!


<
L1220746C
5月はうちらのおつーりんぐの季節です。
今年はひとりであっちゃこっちゃ走り回ったました。


L1230003C
来た事のない大阪の街で
うちのお客様は神様と偶然に出会ったよろこび!!!

32748940_2161109164123375_4058339787973591040_n
そしてぜひいっしょに走りたかったひさおくんたちと高知に会いに行った!


L1220817C L1230144C L1230765C IMG_1248C
見たかった景色に行きたかった場所。
まだまだぜんぜん回りきれてないんだけど
このときのおつーりんぐでけっこう回ったな。
ぜんぜんまだまだ回りきれてないんだけど。


33676556_10155738135503668_270744512022708224_o
33610158_1960046320903892_4534542594700476416_n 33747750_1960045944237263_889751747231219712_n
旅から帰ってきて、つぎにあったのは
ヘンタイキャンプ!
山奥のこのキャンプ場でのレイブパーティーにも
バンドで出演さしていただきました!
行くまえからヤバイのわかってたんで、カメラは持ってかなかったから
ほぼ写真ないんだけど。
このときのライブがほんともう、なんだろ、ヘンタイすぎて
わっけわからんかったwww。
楽しすぎたwww。
リョウくんお誘いあざました!!!
また次もぜひ誘ってくださいませ!!!


L1240073C
わしがおつーりんぐに出てるとき、
エキセントリックモーターサイクルで作っててもらった
おれのTWが完成!
その名もMAD GT2!

IMG_1798C IMG_1872C
デカいバイクで行くのはちょっとめんどくさいようなところを
ちょこまかと走る用に作ったわしのサードバイク。
わしがどこか走りいくときは必ずズババさんもエチオピアに乗って
いっしょに付いてきてくれた!
小型チョッパー2台で走りまわってた今年の春でした。
むっちゃ楽しいんだよねw。


L1260202C
その後ホイール塗ったりフォークブーツぶっこんだりして
マイナーチェンジ!
自分でできることなんてこんぐらいなんだよなwww。
それでも満足満足!(^^)


L1260176C L1260182C
今年一番のショックだったのが
いつもお世話になってたZ-FATHERの閉店。
それも、けっこう突然知って。
なんとかタイミングよく閉店のときに伺えた。
しかし、すごい人の数だったなあ。
松永さんのお人柄がよくわかる。
憧れの大先輩です!
いままでお疲れさまでした!
今度CPWが復活したときはぜひうちでくつろぎにいらしてください!


L1250995C L1250999C 
7月は、2年に一度の五英睦の納涼会!
東京の不良が乗るのを憧れるっていうあの屋形船です。

L1260072C L1260078C 
今年はNFKも参加の許可いただいていたので
わしの仲間連れてお邪魔しました!
写真に写るみんなの顔をみれば、
この屋形船がどんなんかわかってもらえると思う!


L1260100C L1260134C 
ギターウルフ、セイジさん!
わしの五英睦の大先輩であります!

L1260148C
岸さんとトシさん!
このお二人のような夫婦にわしら夫婦もなっていきたい。
背中で教わるっす。




L1260597C L1260711C L1260737C
5月のおつーりんぐは関西四国中国地方を回ったんだけど
そのとき回り切れなかった東北地方を
NFK恒例の7月のおつーりんぐでまわってきました。
このときは土浦から水戸、日立からの鶴岡、そこから秋田に行ってから
岩手、青森、そこから気仙沼と石巻にいってから
L1270144 L1270079
いつもお世話になっておりますシャブナッツ屋さんのカタケンといっしょに
仙台から茨城までいっしょに走ったなあ~。
途中の大雨でどうなるかと思ったwww。
いい思い出やー。
カタケンいっしょに付いてきてくれてありがとねえ!!!

L1270328C
東北の旅から戻ってきて、二日後ぐらいだっけな、
今度はズババさんと日本海のほう走りにいってきた。

L1270382C
糸魚川の場末とか見て、
高岡の場末も見て、
金沢の場末に行って、
野宿して、起きたら、

L1270505C
金沢の友達、百ちゃんのおやじ、タッチくん登場w。

L1270520C L1270563C
かーらーのー、3人で千里浜走った!
気持ちよかったなあ!


L1270619C
8号線走ってたっけ、福井では台風の影響で土砂崩れ。
今年は天災も酷かったなあ。。。

L1270739C
なんとか滋賀県の長浜まで降りてこれた。
ここはどうしても見て見たかった長浜タワービル!
写真じゃわかりづらいんだけど、実際目の前にすると
オーラパネエ。

L1270791C
滋賀から小牧まで降りてきて、
改華堂でおがーくんに会いにいって
いっしょに走りいきやすか!
その場に偶然いたノロくんもいっしょに
途中まで4台で19号を走った!

L1270823C
ノロくんは途中で帰宅部したんだけど
19号の渋滞が終わったあと、これぞ木曽路や、って道を
韋駄天會の会長さんと3台で走ったのはいい思い出だなあ。
松本までいっしょに行ったんだけど
途中の夕日が、あたまからオレンジジュースぶっかけられたみたいな
すごい夕焼けの中、延々と3台で走ってた。

L1280039C L1280089C
ヤスジさんのアジトでまた泊めさせていただいて、
そこでうちのきぶっちと合流。
3台で毛無峠まで走ったんだけど、
いやー、ここ、すごかった。
また来たい。毎年恒例でもいいぐらいいい場所でした。

L1280205C L1280208C
北陸のNFKおつーりんぐから戻ってきて
今度は家族を連れて長野へ家族旅行。
ぎんちゃんがおれのマネして写真撮ってるの
かわいかったなあw。ヨシヨシw(^^)

L1280234C
ふたりで戸倉上山田温泉の場末を散歩しながら
写真撮ってた。
ええとこでした。

L1280272C
で、毛無峠でテント張ったんだよね。


L1280338C
戸倉上山田温泉にあるホテルの有名なエスカレーターが撮りたかったんだけど
解体工事でがっちゃんがっちゃんしてるとこ、
ぎんちゃん先頭でスタタタタタ!って忍び込んだんだけど
おとうさんびっくりしたよ!オロオロした!
けどおかげでこのエスカレーターの写真が撮れた。

IMG_20180804_005853_508C
家族旅行から戻ってきて、今度はズババさんと四国に走りいくことに。

IMG_20180804_222648_053
大阪ではもとあきさんとかおりさんに会って、

L1280713C L1280702C IMG_20180804_224416C IMG_20180804_230001C
4人で西脇のバーガークレイジーにたべに行ったんだよね!
くっそうまい裏メニューバーガー、1984!
これを食べにね!

IMG_20180805_045527C IMG_20180805_051534C IMG_20180805_054114C
ふとしくんとこで京都から神風グッドフェローズのジャイくんとムネくん来てくれて
みんなで河原でテント張った。

L1280748C
翌朝はうちらの新メンバー、神戸のまことパイセンも河原にきて、
そっから吞吐ダムまで案内してくれた。

L1280787C L1280783C
ダムでMxCxMxCのみんなと合流してから

IMG_20180805_074552C
みんなで神戸いって山口組発祥の路地裏を
ジャイくんに案内してもらった。


IMG_20180805_091638_234C
それからウトロ行ってみんなでお散歩。
わしはひとりごろ寝してたけど。


IMG_20180804_125004_218C IMG_20180804_132549_623C
BENくんも連れてうずしお観光ビルいったなあ。
暑かった!けど屋上は気持ちよかったw。


L1280617C L1280633C
徳島から神戸に行く途中の夕焼けのなかのズババさんが
吐き気がするほどロマンチックだった。
ガソリンギリギリで淡路SA入れたのがよかったなw。


IMG_20180925_140658C
そして、ヤフオクでゲットしたハーレーのソフテイルを
おがーくんとこで更なるおれ仕様のマシンに仕立ててもらって
9月のおわりについに納車!
路上の王様、カワサキのZ1000とハーレーのエボソフテイル、
2台のデカバイを所有するとはなんと贅沢な!
足バイクにはラビットとTW。
完璧すぎる。。。

当たり年、って言われる年が何年かに一度あるんだけど、
2004年、2009年、2012年、
そして、2018年は間違いなくおれにとって
めっちゃ当たり年でした!

来年は今年みたいな動きはできんと思うけど
できるだけ家族や仲間や友達とともに
時間を過ごせていければいいな!
と思っております!

そんなカンジの2018年でした!
みなさんよいお年を!
来年もまたCPWをよろしくお願いします!

オープンは1月26日をやめて、
1月29日の大安にしようと思っております!
もしかしたら前後するかもわからんので
またおいおいお知らせします!


0 件のコメント:

コメントを投稿