2019-01-04

CPW OF THE DAY/謹賀新年2019

IMG_20190101_220624_571 
ぎんちゃんと品川のひーおばあちゃんw(^^)
背の高さがあんまし変わらなくなっちゃった!

IMG_20190101_222202_893 
うちの奥さんと品川のばば!
新年のご挨拶でございますw(^^)

みなさん、あけましておめでとうございます!
今年もCPWをどうぞよろしくお願いします!


IMG_20181229_150539C IMG_20181229_145824C IMG_20181229_150940C 
これは去年の暮れ!
じゅんさまが遊びに来てくれました!
よいお年を迎えてくださいー!

L1330307C L1330299C 
夜になるとズババさんも来て、
ふたりで走り納めにでました。
うちでて横浜をぐるりと回り、そのあと13号地まで。
風がびゅーびゅー吹いててほんと寒かった!
写真何枚か撮ってそそくさと退散しましたw。

IMG_20190102_111017 
これはおとつい!
木更津から木更津サイコビリー、全サ連ご夫妻が
新年のご挨拶にわざわざ来てくれました!

IMG_20190102_111244_1 
ヤスロウくんから手作りの鉄塔もらった!
CPW団結小屋!なにかを粉砕したいときに使わせてもらいます!
むっちゃうれしい!!!

IMG_20190102_111223 
雄美さんからお花いただいた!
引っ越し祝いとかいって!
わーい!
部屋に飾らせていただきます1
ちょーうれしい!

ヤスロウくん、雄美さん、どうもありがとうございましたー1
今年もどうぞよろしくお願いします!


IMG_20190103_211626 IMG_20190103_211638 
きのうの夜はりゅうじが新年のご挨拶にきてくれましたw(^^)

IMG_20190103_113827 IMG_20190103_213122 
うちで新年初の時計仕掛けのオレンジを観る。

IMG_20190103_214114 IMG_20190103_214417 
わしはりゅうじのメットに新年初のステッカーをボムらしていただいておりましたw。


IMG_20190103_220018_678 
むかしに神戸のHさまからいただいたKADOYAのBLACK SHIELDを
今度はりゅうじに渡す。
もう10年以上前のやつ。

IMG_20190103_214830 
じゃーねー!りゅうじ!ありがとねえ!!!


IMG_20190104_002057_143 
りゅうじがお帰りになられたあと、
うちのぎんちゃん、おなかが痛いってずっと言ってて
ガマンできんってなって病院へ連れてった。
正月の成育医療研究センターの救急。
精巣の上にある精巣上体ってとこが腫れてるらしく
そこからくる痛みだってお医者さん言ってた。
ぎんちゃんお大事にメン。

IMG_20190104_134012 IMG_20190104_134929 
ひーっ!
やっとこさ洗車したさ!
ひとっぷろ浴びて気分爽快のセドリック!

IMG_20190104_133712 IMG_20190104_134854 
りゅうじからいただいたXLCHのフロントフェンダーを
さっそくわしのハーレーに付けてみた!
ええカンジやないのおw(^^)
これで急な豪雨とか、晴れたけど路面はウエットのときとか
本領発揮しますな。
フェンダーレス、かっこいいんだけど全身ビッショビショになるからなあw。
りゅうじありがとねえ!
M8のボルトじゃ付かなかったからM6買ってきたら付いたw。

IMG_20190104_134900
引っ越しと店づくりが落ち着いたら走りいきてえでやんす。


年末からお通販お待ちだったお客様は神様方、
本日発送させていただきました!
よろしくお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿