2019-01-22

CPW OF THE DAY

IMG_20190121_142424 IMG_20190121_155209 IMG_20190121_162037 
こないだの土曜日です。
この日もせっほせっほと店の開店準備をがんばってやっておりましたはい。

IMG_20190121_141217 
デッキも飾りだしました!
こうしてみると、ほぼ、非売品デッキばっか。
スケボー屋のくせしてスケボー売らんという。

IMG_20190119_192955_158 
この日は三浦半島からッピーザが!
あけおめッピーザ!

IMG_20190119_161841 
そんでもってッピーザとソメちゃんに手伝ってもらって
純喫茶ゾーンのイスとか、わしの机の下の棚とか
みんなで組み立ててくれた!
ほんと感謝っす!
家具を組み立てるのほんと苦手でおれ。
助かったっす!
で、ついに単車をいれてみた!
ええカンジやのお。。。ひーっ。
夢にまで見た。


IMG_20190119_164750 
ソメちゃんほんとありがとねえ!
お疲れ様っす!
第一期工事はこれでおしまい!
あとは純喫茶ゾーンのほうの二期工事、
引き続きよろしくお願いします!


IMG_20190119_192723_165 
ほんじゃみんなで爆龍さんいきましょうか!
オニオングラタンラーメンを食しに!

IMG_20190119_203124 
ラーメンかーらーのー、渋谷のクレープ!
ほんとここんちのクレープはうまい!

IMG_20190119_194749
それから必要な家電を買いに用賀のコジマまで!


IMG_20190119_203650
いやー満足満足!


IMG_20190119_210429
お気に入りのチーチョンイルミネーションwww。

IMG_20190119_212937
フキさんとグレッグ親分の
二人のレジェンドのTシャツ!

IMG_20190119_222738
店がオープンしたらこんなカンジになるんかなw。


IMG_20190119_233918
もちろんシャブナッツも売ってますんでw(^^)


IMG_20190119_234234
そしてくそ寒いなか三浦バック!
ッピーザありがとねえ!
ゴッドスピードユーざます!


IMG_20190120_141614
日曜はうっちーが遊びに来てくれた!

IMG_20190120_135816
新装開店祝いにこれをいただきました!
マコト氏のピストンTIKI!
なんこれカワイイw(^^)
カウンターに飾らせていただきます!


IMG_20190120_152644
うっちーわざわざありがとねえ!!!
ゴッドスピードユー!!!


IMG_20190121_185013
きのうの夜はキャバテン参上!!!

IMG_20190121_194152
ケツをプリプリさせながらうちの床を塗るの
手伝ってくれやした!
キャバテンありがとねえ!!!

IMG_20190121_201412
なんかこーゆー光景、なつかしいな!
またこの景色が復活すると思うと胸が熱くなるな!

IMG_20190121_201449
キャラメルタイヤにたばこを挟むのがキャバクラ店長スタイルw。

IMG_20190121_203903
さみーなかわざわざありがとねえ!!!
気を付けて帰ってねー!
ゴッドスピードユー!!!

IMG_20190121_233741
キャバテンが帰ったあと、
床をまたもう一回上塗りした。
計4回塗ったんだけど、
どや!!!(^^)
ビカビカになった!!!


こないだの日記でうちの屋号を玄関窓に入れてもらえる
ピンストライパーの方を探しておりましたが
描いてくださる方見つかりました!
みなさんどうもありがとうございました!

店のオープンの予定は29日って言ってたんですが、
もうちょい時間がかかりそうなので
目途が立ち次第またここでお知らせさせていただきます。
あともうちょい!
がんばります!(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿