2019-03-12

CPW OF THE DAY

IMG_20190311_220619_700 
去年の2018年は路地裏散歩にどハマりし、
今年の2019年まずハマったのが
ドレッド!
ほんと楽しいwww。ヤバいwww。
もっと早くにドレッドにすればよかった!
たぶんおれ、このままずっとドレッドのまんま行くだろうな。
こんなラクチンな頭、ないな。やべえ。

IMG_20190312_100135_817 
神戸のNFKの長老、HさまからCDが送られてきた!
うおおお!!!
T・REXのボックスセット!
やばーwwwいいんですか!!!
わしTレックス、大好き!!!
こんなお宝ほんとHさま、ありがとうございます!
全部のアルバム、パソコンに落とした!
うれしいw(^^)ちょーうれしいw(^^)


IMG_20190312_101121_903 
CDといえば、うちのバンドのセカンドアルバミ、
あと、ステッカー、
カウンターの上に置いてありますので
お気軽にお買い求めくださいませ!
よろしくお願いします!


IMG_20190312_125348 IMG_20190312_125428 
うちの奥さんが乗ってたエリミ、


IMG_20190312_125638 IMG_20190312_125722 
わしの片倉シルクの学チャリ。
乗りたいなあ。
置き場所が店にないんだよなー。
組んでないピストもあと2台あるしな。
んー。

IMG_20190312_141602 
おセドを洗車した!
こないだの雨でどろどろになっちゃってたんで。
ビカビカにするとキモチイイ~w(^^)


IMG_20190312_151345 
古矢が遊びきたw(^^)
オープニングのときも来てくれてw。
いつもありがとねえ!

「ランブル、4月で閉店ですって。」

って、えええええええ!!!!
まぢで?!?!
やばー!!!まぢかーアングリー!!!
閉店するまえに喰いにいかねばピザ!!!


IMG_20190312_154334 IMG_20190312_161841 
赤いバンバン90乗っていらしたお客様は神様!
バンバン90、いいっすよね~。
わしもむかし乗ってたっす。

IMG_20190312_155126 
TW、エンジンかかった!
わーい!(^^)


IMG_20190312_165535 IMG_20190312_165542 
ナガシマさん!
先日はうっちーとゆたかさんといっしょにご来店CPWしてくださって
本日はおひとりで!
いらっしゃいませ!
MT09、いいですねえトリプル。
カッコイイっす!

IMG_20190312_170019 
いい並びだなあ。
つーかわしのTWもラビットも
スタンド立てない。低すぎて無理メーン。


IMG_20190312_170853 
うちの奥さんはゲームやってて、
わしとナガシマさんはソファーでまったりしてて、
ヤスジさんとじゅんさまに
無料路地裏案内所みたいなことしてた午後の昼下がり。


IMG_20190312_183703 IMG_20190312_183710
で、いまガレージ146石村さんがご来店CPWしてくださって
わしのZを修理してくださってますライトナウ。



0 件のコメント:

コメントを投稿