2019-03-15

CPW OF THE DAY/仙台

L1340957 
おとついの13日の水曜日。
CPWは定休日でして、昼過ぎにうちでて
仙台のカタケンとこに行きましたw(^^)

L1350003 L1350008 
この日はカタケンとシュウくんの二人組ユニット、
身から出たサービス
のファーストアルバムのジャケット撮影で
なんとおれごときを起用してもらったのでありました!
わーい!(^^)

L1350013 L1350029 L1350044 
身サビのふたりらしく、飾らないそのままのスタイルで
地元である仙台の路地裏での撮影でした。
ボブディランのみたいなの撮れたらいいなw。


53685681_2762079447352337_2343817009805918208_n 53736382_2762079524018996_6036044813281787904_n
うちの奥さんが撮影助手として
わしの気が回らないようなとことか
せっほせっほと動いてくれてて助かりましたw。


L1350067 L1350070 L1350089
帰り道にカタケンがマニアックな路地裏に寄ってくれて!
ええカンジだったなここw。

54516327_2762079397352342_1297826902240657408_n 53623377_2481183978782015_7494140099504898048_o
こーみえてもわしはですね、
仙台に友達がいるんですよw。
サイコーな友達が!(^^)
カタケン、えみちゃん、シュウくん、
おつかれさまでした!!!
また行きます!(^^)
仙台楽しかったー!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿