2019-10-31

CPW OF THE DAY

L1020407 L1020446 
わしのパソコンの脇に路地裏が出来た!!!
まぢうれしいんですけどこれ!!!

L1020402 
SUGI-MANJI RING、出来上がりました!
店頭にて試着していただいてからの制作になりますので
ご来店CPWお待ちしております(^^)


L1023884 L1023885 
きょう、わしのトールバイクをせっほせっほと復活さしてたら
KANEくん遊びに来たので
KANEくん、わしのトールバイク、乗ってみてよw。
サクっと乗ったな!さすがの身のこなし!

L1020410 L1020412 
そして復活!!!(^^)

L1020420 L1020421 
ずいぶん昔にうちの奥さんが乗ってたビアンキも復活さして、
それをギンちゃんが乗ることに。
むかし、これにベビーシートをつけて後ろに乗ってた赤ちゃんだったのにー。
ピンクが恥ずかしいみたいで、ステッカーボムってた。
ええやんけええやんけ。


L1020418
L1020424 L1020425
キャバテンが遊びに来た!
忙しいのに!ありがとねえ!
あした、キャバテンが経営するキャバクラがオープンだそうで!
がんばって~~~!!!

L1020427 L1020428 L1020430
こないだカタケンが連れてきてくれたミサキくんが
ご来店CPW!
からむしさんとトチさん連れて!
あざああああああ!!!!
なんかすげえうれしいんですけど!

L1020433
トチさんもライカユーザーのフォトグラファー。
M3持ってらした。
いいなあ~いいなあ~!
わしは屁をこくみたいに写真撮るからちょっと銀塩カメラは向いてないんであれだけど
むかしおれもM4P持ってた。
やっぱいつかM10かなあ。
いつか買おう。で、わしもズミクロンの35mmとかぶっこもう。
やっぱ35mmだよなあライカっていったら。

L1020436 L1020435
キャバテンがあしたキャバクラオープンだから
ささやかなプレゼント!
きょうなんか長靴履いてたから、
特攻ブーツのかかとにつけると火花がでる金具を
プレゼントした。

L1020438 L1020439
PURIKETSU~!!!!

L1020443
ごちゃごちゃゾーンになってきたやばい。

L1020444
ちょっとチャリ乗りたくなってきたぞー。
いままでバラバラだったわしのブリジストンを復活さした。
そのかわりNATIONALが今度バラバラになった。。。
クランクとリアホイール、むかし売っちゃったんだよなあ!
だからいちいち取って付け替えねばならない。
まあ、いいんやけどね。



0 件のコメント:

コメントを投稿