2019-11-05

CPW OF THE DAY

L1023907C 
L1023899C
金曜日の夜!
激混みの環七をフィーバーして向かった先は高円寺。
いやーしかしすごかったな渋滞。
そこらじゅうで工事してるんだもん。

L1023910C 
PIG'S TAILの麻美ちゃんに会いに!
こないだの武蔵境のライブのとき、アンプの電源コード、
おれ、忘れてきちゃって!堀さんに頼んでとっといてもらった。
堀さんこの日はバンドの練習でスタジオ入っちゃっておらんかったけど
麻美ちゃんいててくれてつーか、
すごい声が枯れてた!
心配しちゃった!
麻美ちゃん、遅くにすいやせんでした!
お大事にしてくだせえ!

L1020461 
土曜日は、おっとー、ひさしぶりにモロシタイラダデン!
ノリさんもおひさっす!

L1020460 L1020459
ヘルゲ、愛車のヘルWのパワフィルすっ飛ばしちゃったとかいって
そしたら環境破壊大臣が同じ径のファンネル持ってるっていって
わざわざ持ってきてくださった。

L1020462
おっさんたちの憩いの場、CPW。
肝心なうちの奥さんは不在。
ってことは、コーシーが飲めない。
ほんとすいやせん!

L1020463 L1020470 L1020472
ゴウくんがこんとき乗ってきたスズキウルフ!
白煙モクモクかっこよかった!

L1020474
のりさんのバンバン。むかしわしが乗ってたやつ。
リードは大臣の。
いまマーニが不動状態なので通勤スクーターでご来店CPWあざました!

L1020476
夜になると、うおおお!
高知からひさおくんとおかなさん!

74674420_10156901589998668_8569532835919036416_n
遠路はるばるありがとねえ!
翌日は両国国技館でプロレス観戦!
わしもむかしG1クライマックス見に一度だけ行ったことあるきー!
しかしおかなさんほんと美人さんよねー!
高知からおれら帰るとき、ひさおくんからいただいた、おかなさん手作り弁当食べて
ほんと、冗談抜きに元気になって、
わしとズババさん、無事に東京まで直帰することができたんだけど
そんなおかなさん、CPWからの帰り際にひさおくんのこと

「このヒト誰かに似てるなあ、、、ってずっと考えてたら、、、
あーーー!!!怪物くんだー!!!って思ってーーー!!!」

、、、、、
あああああああああ!!!!!!
ほんとやーーー!!!!!
ひさおくん、怪物くんやんけー!!!!
怪物ランドのプリンスメーーーーン!!!!!!

「あの青と赤の帽子を被せたらもう!」

うおおおお!!!赤と青のあの怪物くんの帽子、ひさおくんにプレゼントしてえ!
笑いすぎて大腸が捻じれた!
怪物くんのドラマむかしあったけど、ジャニーズの大麻くんじゃなくて
ひさおくんがやったら絶対もっとヤバかったはず!
ひさおくん、おかなさん、どうもありがとうねえ!!!
ほんと楽しかったっす!!!

ズババさんも急いできたんだけど、
ほんとこれがもうリアルところてん方式って具合に、
信号一個むこうまでひさおくんたちが行っちゃった直後に
CPW着したんだよね。

L1020477 L1020478
そしてまたヘルゲとババチの3人で高円寺まで。
二日連ちゃん高円寺。
この日はNAILへ!
たっくりんセンパイに会いに!
タクさん遅くにすいやせんでしたー!

L1020479 L1020487 L1020497
タクさんと別れたあとにひさしぶりに高円寺をお散歩しにね。

76652823_10156901204908668_3452850966624206848_o
おなかが減ったのでなにか喰おうず。
ってことでたまたま入ったハンバーグ屋さん。
店の負陰気が古くからあるっぽいカンジで、お店のなかもヒトいっぱいいて
食券買うとこでメニューみたっけ、安い!
こりゃ当たりか?!
出てきたハンバーグも大きいし!ごはんも大盛、みそ汁まで。
食べてみると、おっとーw、そんなおいしくないw。
ごはんはパッサパサw。まぢかw。
お店のおっちゃん超絶不愛想だしw。
でもな、あの値段でこの量だったら文句はないな。
あとからタクさんとカツタさんに教えてもらったら
ここはどうやら高円寺のヒトたちのソウルフードらしい。
もう二度と来るもんか!って思ってたけど、また行ってもいいかなw。

L1020513 L1020514
では次いきやすかね。

L1020516
向かった先は新井薬師前駅前。

L1020519
なんとキャバテンが店だしたんだよね!
ガールズバー!
キャバテンおめでとう!!!
もうキャバクラ店長じゃなくてPURIKETSUH社長だね!
おめでとう!!!

L1020523
目の前の建物がぁゃしぃ。

L1020527
キャバテン曰く、
「地元の暴走族のたまり場」
だそうで。

L1020528
なるほどねー!

キャバテンまた会いにいくねー!
わしら単車だし、サケ飲まんし、あんまり女遊びとかしたことないから
店にいくことはないと思うけど、
キャバテンのプリケツ見にまた遊びいきやす(^^)

L1020536 L1020537 L1020540
ではけえりやすかね。
途中の246でヘルゲとはぐれて、

L1020544 L1020546 L1020548
ズババさんとひさしぶりに保土ヶ谷行ってきた。
大臣はおらんかった。

L1020551
そして帰り道でガス欠。。。
そういえば前も第三京浜でガス欠喰らったな。
わしのフリスコタンク、リザーブねえんだもん。
携行缶持ち歩いてるから余裕なんだけどね。

L1020553 
日曜日は、おおお!
全サ連のヤスロウくん雄美さんご夫妻!
ご来店CPWあざーす!!!
雄美さんからうちの奥さんにアクアラインバウムクーヘン!
長い!!!
ありがとうございます!!!

L1020555 L1020557 
ヤスロウくんからはこれ!
過激派アジトのバリケード!!!
それに以前いただいた団結小屋の鉄塔と
韋駄天會のおがー会長からいただいたボトムズのスコープドッグ、
それに全サ連のCPWシャコタン街宣車を!
うーん!これは激ヤバ!!!!


L1020559 
そして3人でチルってやした。
「ヘルゲートさん会いたいねえ。」
って話をしつつ、お台場へと旅立ってった全サ連ご夫妻でやんした。


L1020561 
っていうタイミングでヘルゲートさん登場!!!
ほんとうちはところてん方式を採用させていただいております!
このタイミングねー!

L1020563 L1020566 
ご来店CPWしてくださったお客様は神様の
なんじゃこのトヨタ!
見たことないー!左ハンだしー!
そこにいたカーキチのコーモキンさんいわく、
「あれはなんとかなんとかですね。フルサイズのミニバンです。」
へえ!ガーサス!!!
って、フルサイズのミニバンってw。そんなんがあるんやねw。
たしかに大きなクルマだった。
どうもありがとうございました!!!

L1020568 L1020569 L1020572 L1020577 
したっけその直後にご来店CPWしてくれたのは
兵庫からMxCxMxCのタロウくんと、しんちゃん!!!
遠いとこ単車でありがとう~!!!

L1020582 
うっちーもね!
手切りステッカー狂人のダーマチ名人からお預かりしてたデスコウステッカーを
渡しておいたっす!
ええとこボムってたね!
このFTRによく似合ってたゲスコウステッカー!

L1020589 
早めに店閉めて、向かった先は
うちらの秘密基地。

L1020591 L1020597 
片道600キロ弱走ってわざわざうちに来てくれたので
NFK連中から焚き火と夜景とお肉でおもてなし。

L1020598 
そういえばむかしフランスからうち遊びにきてくれたマックスくんに
ナイフをいただいたんだー!
NO FUTURE KREWのロゴいりのオピネルのナイフ!
いままで大事におれの巣の中に飾ってたんだけど、
最近よく焚き火系YOUTUBEみてると、
あれ?このユーチューバーが使ってるナイフ、おれがむかしもらったナイフに
似てるな。
そういえばオピネルって書いてあった気が!
あーーー!あれ、そーなんだ!キャンプ用のナイフだったんだー!
いつも枝落とすときのナイフ使って料理してたんだけど、
ちゃんと料理用のナイフ、ほしーなーって思ってたとこで、
うおおお!マックスくん!いただいたナイフ、使わせてもらいます!
あざあああああっす!!!
MAX KUN THANK YOU!!!!

73460727_826488207770596_2547037411800514560_n
いまからちょうど4年前の11月に来日してご来店CPWしてくれたマックスくん
ナイトランのときはぐれたんだよなあ!
まぢあんときビビった!!!
いまでは彫師になってたよー!!!
KEEP UP GOOD WORK MAX KUN!

L1020606
おなかもいっぱいになったしー、焚き火の火も落ち着いてきたところで、
うーん、ナイトランでもいきますか!



73361260_10156903259578668_820673683675676672_n 74412703_10156903259713668_5001511226035929088_n 
ではいきますか!

74783334_10156903233108668_4992221267609255936_n 74347377_10156903233248668_3071376743102152704_n 
75237516_10156903233353668_6172187811911827456_n 
最近よく路地裏散歩してるしんちゃんにはぜひゴールデン街を見てほしかった!

72716777_10156903233523668_1307597033716056064_n 
うっちーもひさしぶりにね!
みんなと走るのね!

75534862_10156903233573668_2297145270942564352_n 
そのあと90年代にあった中国マフィアの青龍刀事件で有名な
上海小路いって、

75462341_10156906989278668_6308831947325964288_n 
そのあと太郎くんのご希望で夜の靖国神社へ参拝。
そしたら激おこの監視員のおっちゃんにものすごく怒られw、

73333394_10156903259803668_7046464671716474880_n 
ここんちのクレープはほんとうまいんで
みんなで行ってきたw。

74327007_10156903260398668_1515017316725686272_n 74315708_10156903260298668_2821487801994838016_n
途中霞が関のあたりで太郎くんとハグれちゃったけど
渋谷で無事合流w。

で、クレープ喰って、また多摩川バックしてー、
そこで太郎くんとしんちゃんとお別れ。
ふたりとも気を付けて帰ってねー!
ゴッドスピードユー!!!
新宿から靖国神社までは雨にあたらなかったけど
渋谷で雨降ってきて、
多摩川バックしたときはまだ降ってなかったんだけど
急に大雨降ってきた!もうビショビショ!!!
タロウくんたちは足柄で休んだみたい。

L1020622 
きのうの月曜日。
文化の日、だっけな。世間は休日でした。
愛知は小牧の改造屋さん、改華堂のおがーくんが
せがれのてんちゃんといっしょにご来店CPWあざっす!!!

L1020619 
わしのハーレーのカスタムっす~!
わーい!!!
なにをするのか。
シシーバーを作ってもらうのでした!
今度おがーくん、「キャリア屋さんを始めますw」
ってことで、最初の一号機となるのがわしのマッドハッター!
最近よく焚き火にいったりおつーりんぐにいったりして
荷物積む、しかもけっこうな重量のデカいクロームのプロ仕様のバッグを
積めるような、そんなシシーバーを作ってもらいたいと思いますはい。

L1020625 L1020628 
この日はうちの奥さん、ギンちゃんのバスケの試合でいない。
で、ここにいるおっさん連中、みんなうちの奥さんのコーシーとか
チャイティーとかソフトクリームとかを欲してるというw。
わしがポンコツ野郎だからなあ!すいやせん!!!

L1020633 L1020637 L1020641 
りゅうじ、FJにシシーバーぶっこんでもらいてえ!
っていいながら、FJ乗ってこず、ラビットで来て
帰ってったw。
ちょっとワロタw。
じゃーねー寒河江さん!またねー!
ゴッドスピードユー!

L1020646 
わしのおZ、MAD1000は車検です!
そっか、この単車をヤスジさんに納車してもらってからもう3年かー。
ハエエな。

L1020648 
おがーくんとてんちゃん親子!
ギンちゃんいなくてごめんねー!!!
バスケの試合でー!!!
会いたかったよねー。

L1020652 
じゃ、ふたりとも、また!
おがーくん、よろしくお願いしますわしの単車!

L1020666 L1020668 L1020669 L1020670 L1020672 
そしてみんな帰っていった。。。
ゴッドスピードユー!!!

L1020674 L1020675
じゃ、ヤスジさん、わしのおZ、車検よろしくお願いします!!!

っていう、11月の連休のCPWでやんしたー。
ご来店CPWしてくださったみなさん、どうもありがとうございました!!!
またのお越しをお待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿