2019-11-07

CPW OF THE DAY

目線
ずいぶんむかし、わしの写真は漫画ナックルズに連載されてて。
4回ほど。
もう6、7年前だったっけな。
ふくちゃん元気してるかな。
で、そんなかで、あ、山谷の記事じゃん。
もうすぐ年末かあ。
今年は行ってくるかな。

12277311_1643034009294733_1967054940_n
うちの倉庫で眠ってるXL250。
うちの奥さんが中免取って、最初に練習用?として買ったXL。
売りに出してたんだけどダレも買ってくれない(T~T)
でもいいんだ。
わしが乗るから!
うちの奥さんが乗りやすいように足つき性をよくするために
リジッドにしてフロントフォークも下げまくってどしゃこにしたんだけど、
もちろんこれはこれですげえカッコイイんだけど
時間が経って趣味趣向が変わった。

76747451_978528565856637_7253701679881650176_n
こんなカンジやべえなあ!
フロント伸ばしてー、ラビットバーかなんかいれてー、
シシーバーおっ立ててー!

76775157_2637069023012309_3249409601447133184_n 75462460_550401829112438_6278410281651535872_n
当時インターネッツもなんもなくて、わからないけどたぶん
海外の雑誌かなんかで見て、見様見真似でアメリカのヘルズエンジェルスとか
映画のイージーライダーを見て
こんなカンジでっしゃろ!
ってな具合で造った当時のジャメリカンっていうのか、
そんなカンジにXLして、
遠くまで走りいきたい。


74676989_513302802850265_4013211668946354176_n
きのうの水曜日はうち定休日だったんだけど
たまたまわし店にいてテレビみてたら
あら。石川さんやないの。
V魔買ったって言ってたけどこれねー!
いいっすねーフルパワー!
燃費悪そう~www。
「これで毎日片道50キロ、通勤で使ってます!」
ひーっ!
でも湾岸走って新木場まで行くんだったらクルマじゃイヤよねえ。
渋滞すごいじゃんねえ。
「特に帰り道のお台場あたりが激混みっす。」
はいはいはいはい。13号地出口のねー。大井トンネルあたりねえ。
混むよね~。
わしは通勤時間0分のところに住んでるから
通勤で単車乗る、っていうのはちょっとうやらましいなあ。
雨の日とかイヤかもしれんけど。
石川さん、いつもありがとねえ!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿