2020-02-13

CPW OF THE DAY

L1025681 L1025682 
湯河原からは井上くん!
不法集会のときも来てくれて、あ、新大久保アースダムでうちらライブやったときも
来てくれましたな。
フットワーク軽いヒトわし大好きですw(^^)
この日も来たと思ったら、ステッカーをズババババと選んで、
ボムって、
「じゃw(^^)」
つって湯河原にとんぼ返りしてました。

イノウエくんといえば、
去年の暮れのNFK不法集会のときに
かっこいい動画を撮ってくれてて!
イノウエくんほんとありがとうw(^^)
今度熊本まで走るそうなんで、
気を付けていってらっせー!
ゴッドスピードユー!


こないだNFK不法集会の様子はタケゾーさんがYouTubeにアップしてくれてたので
よかったら見てみてくださいー(^^)
楽しい夜だったなあ~!
タケゾーさん、すごいカッコイイ映像を残してくれて
ほんと感謝です!
ありがとうございましたー!(^^)

L1025687 L1025692 L1025694
数日前、東京が凍えるような寒さの日に
単車でやってきた爆さんとズババさん(^^)
ふたりともナイスタイミング!
いつもところてん方式だったりするから!
この日は三人ともいっしょに会えてよかったw。
ふたりとも寒い中あざましたー!
ゴッドスピードユー!

L1025699
仕入れるといつのまにかなくなっちゃう
SUGI-MANJI/MINI-SHOULDER BAG

L1025697
CHROME CARABINER

このカラビナも大人気で在庫無くなっちゃってたのが
再入荷しましたー。
ミニショルダーもカラビナもご自分で使うのにももちろん、
お友達への贈り物でもたいへん喜ばれるとのことです。
この機会にどうぞどうぞ!ぜひぜひ!

L1025702
ひさしぶの新作ウインドブレーカー!
裏ボアのウイブレ、BLACK/BLACKです!
まだまだこれから寒い日も続いていくと思いますので
これがあったらポカポカです(^^)
黒地に黒卍っつうのも激シヴなんで
どうぞどうぞです!

84324918_10157178540008668_5790827473742594048_o
なんかインスタグラムを見てたら、
こんな写真アップしてた。
見てみると、なになに?トライアンフのフレームをリジッドにして
国産のエンジンを載せてるって?
えー!改華堂のトリヤマのモロパクリじゃん!
やることエグいなwww。
おがーくんも怒ってるよ。そりゃ怒るよ。
怒ってるのはおがーくんだけでなく、トランダオーナーたちもだろうしね。

しかしすごいメンタルの持ち主だなここのショップのヒトはwww。
よく恥ずかしくもなくショーに出せるよなあ。
やべえなw。

86187629_10157179026608668_3069463768963481600_o 84593274_10157179026268668_2941789367804362752_o
そんなわしもいま改華堂で造ってもらってるチョッパーも
トライアンフのフレームをリジッドにして、ホンダのエンジン積んだ
トランダ、おれのは6号機、トランダ6。
そして、胸を張って言える、このバイクはなんのパクリでもないと!
トラのフレームにNSRのエンジン積んでパリダカタンクにデュアルロケットぶっこんだ
チョッパーなんてわし見たことないから!
パーツはわしが選んだものを改華堂おがーくんとこに送って
組んでもらってるわけなんですが、パーツを選んでるおれ自身が、
このタンク、、、あのフレームに載るのか?!
あー、心配だ。。。でもな、、、これしか考えられないんだよなあ。。。
実際におがーくんとこそのタンクが届いたとき、おがーくんも不安だっただろうなあ。
これ、載せるの?!って。だいじょうぶ?!みたいな。
あと、シートカウル、、、どうしよう。。。できたらホンダ純正でいきたいよなあ。
ってったら、おがーくんが店に転がってたやつおれにくれるっていって
このNSR50のやつをぶったぎってぶっこんでくれたり、、、
つーかチョッパーにNチビのシートカウルぶっこんでるのなんて見たことないよね!
つーかそもそもトラのフレームにNSR250のエンジン積もうだなんて
普通言わんよなあw。
カウルも悩んだんだよなあ~。どうしようかなーって。
付けようか付けまいか。
そもそもNSRのエンジン自体があまりカッコイイ形をしてるわけじゃないので
カウルで隠すつもりではあったんだけど
この車輌に似合うカウルってなんだ?
ないほうがええんか?
でもなあ、大臣が、
「高速に乗ってどっかいくことばかりでしょうからカウルは必要ですよな。」
、、、ですよねーーー!!!
うーむ。どうにかしてなにか似合うもの探さねば。
で、やっとみつけたのがこのダイシンのデュアルカウル。
いやー、よかった。これやこれ。
おがーくんも、本当に形になるのか、不安だったろうなあ。
でも、ようやく確信持てたね、このカウルを合わせてくれた写真を
おがーくんが送ってきてくれたのを見て。
これやーこれこれ!
パリダカタンクにNチビシートカウル、
2本のチャンバーが下から伸びてて、デュアルカウル。
それなのにアドベンチャータイヤっつう。
こんなん見たことない!
ただ、2ストのリジッドチョッパーで酷道を攻めたいという
その思いひとつをおがーくんに伝え、
必要なパーツを自分が選んで、
おがーくんに組んでもらってるこの共同作業!
どやっ!(^^)
パクリバイクじゃなかろーもん!(^^)
唯一無二の酷道レーサーを作ってもらってる最中であります!
早く出来上がらないかな!
くぅ~~~!!!
ワキワキが止まらない!!!


憧れが隠し切れない、とか、好きなんだからいいだろ、っつって
ヒトが一生懸命考えたものやたまたま閃いたものなのかはわからんえど
そういうヒトのアイデアをモロパクリしてカッコイイモノを作るのは
結局のところ、どんだけカッコイイもの作ったとしても
ダセエな。
だれもやってないものを最初にやろうとしてるときの不安な気持ちと戦いながら
自分の感性を信じて正直でありたい。
まあおれなんかもヒトのこととやかくいえるような立派な人間じゃないけど
自分が影響受けたものは自分なりに噛み砕いて
自分のスタイルへと落ち着かせて
これからもやっていきたいな。



0 件のコメント:

コメントを投稿