2020-02-18

CPW OF THE DAY

L1025721 
ひさしぶりの日記です!
まずは、シャブナ!!!
入荷しておりますのでお通販でも、ご来店CPWされた際にでも、
ぜひぜひ!どうぞどうぞです!
冬季限定のスイートブレンドもございます!
いまならお待たせせずにすぐ発送させていただけますので
どうぞ!どうぞどうぞ!

87073963_229435571428609_2227151077977882624_n 
お待たせといえば、ステッカーご注文してくださったお客様は神様方!
たいへん申し訳ございません!
足りないステッカーが入荷するまでいましばしお待ちくださいませ。
もう発送準備はできておりますので!

いまないのが、

ヘンタイ安全 黒
FOAD S 赤
ネコ和解
絶頂遊戯
ゴドスピ 反射銀
スリスピ 反射銀
マンジバナー 反射銀

入荷したとおもったらすぐになくなっちゃうの繰り返しな
うれしい悲鳴をあげております。
みなさんありがとうございます。
 よろしくお願いします!


L1025723 L1025724
先日ご来店CPWしてくださったのはPTクラウンさんこと
森さん!
一宮から!
一宮ってったら名古屋の先の小牧のもう一個向こう!
わしも15年ぐらい前に一宮のジェットバーってところで
岸さんが刺青彫ってるのを見にナナハンのジスペケで行ったことあるんですけど
なかなか遠いかった記憶が。。。
そんな遠くからご来店CPWしてくださって、がっさーと大人買いしてくださって
またとんぼ返り!
熱い!!!


L1025727
森さんありがとうございましたー!!!
ゴッドスピードユー!!!
また名古屋で会いましょう~!!!

L1025735C
ズババさんがうちに来て、
なんだか暖かい夜だったので、わしもひさしぶりに単車ひっぱりだして
いっしょに保土ヶ谷にでもいきやすか。

L1025736C
したっけ、ああああ!!!www
コーモキン防衛大臣!!!
偶然やねえ!
わしらが単車停めようとしたらうちらの前で単車停めようとしてた
なんつータイミングwww。

L1025741C
ズババさんの単車。
厚みが増してるw。

L1025742C
駐輪場の別体トラ!
うおお!スカイウェイのステッカー!熱い!
いいなあ!いいステッカー!いいなあ!

L1025756C L1025758C
そしてまた第三京浜を今度は3人でCPWバックすることにw。
ふたりともおちかれちゃんでした(^^)

86706851_501645263883329_1366018733654409216_n 86840847_191754281892661_6206470215098695680_n
九十九里からマイくん!!!
FTRをエキモでリジッドにしてドシャコ化!!!
 うっちースタイル!
そんなマイくんの単車が納車してそのままうち来てくれて
ステッカーボムらしていただきましたー!

L1025715
キャバテンもなんかボムってたwww。
ありがとねえ!!!

L1025718 L1025716
ふたりとも、じゃw(^^)
ゴッドスピードユー!
今度また九十九里遊びに行きたいでやんすー!!!
ふたりともありがとねえ!!!

86706843_497350104532918_8748607094984278016_n
これはきのう?おとつい?
2台のどしゃこのホンダ車!

86970236_561784281426271_872231669392736256_n 87021288_1608006842689709_1476362331888812032_n
シャトルとアコードワゴン!
おふたりの若者が!!!
宇都宮から!
いいですね~~~!!!
シャトルの方は全サ連のファンで、
コーチジャケットゲットしてってくださった。
ヤスロウくんよかったねー!(^^)

86766367_588660348649536_8393175822273347584_n
いいなあ~~www
カッコイイ!!!
おふたりともありがとうございました!!!

86731423_238381827177988_7671923819681939456_n 86661832_186569335942340_1314867000303943680_n 85146059_513390942492282_1153136708238180352_n
ふたりの若者が宇都宮バックした直後、
ところてん方式でまたドシャコのシャトルが!
わしのかわいい後輩、サイタマ後輩やんけー!!!
日野くんおざーーーす!!!
かわいい奥さん連れてねーw。幸せそうやねーw(^^)
またいつでも遊びに来てねー!!!

86631702_2540391962849025_6910620963587489792_n
ひさしぶりに下北沢行ってきたー!
ひさしぶりのサニー!!!
うちのぎんちゃんがガンプラ欲しいっていうもんだで
うちの奥さんが買ってあげてた。

86977207_230549501279292_106184188696199168_n
わしゃその間、わしの大先輩、クリスさんに会いに!!!
クリスさん、センキューベリマッチ!!!

86848848_126663502035623_6342327525389107200_n 86631259_565367924068678_9183762147644014592_n
その後渋谷へ。
わしはここで待機。

86348749_3408516549174855_4088221103812509696_n
うちの奥さんがここんちの接見だかソープだかが好きみたいで、
でも反日企業だからやめろってわしは言うんだけど。
好きみたいで。

86631254_3037901899609084_5911132011669487616_n
おけえり(^^)

86811423_490023291695517_348942238551638016_n
あ!F6B!!!
くぅ~~~!!!いいなあああああ!!!
カッケー!!!!
ハーレーなんかより断然こっちだなわしは!!!
高すぎで買えんが!!!
ニケツが似合うよなあ~。いいなあ~。カッコイイ。


86872695_500203577350010_5068057354830872576_n 86773331_184654652805627_4220863515117748224_n
その後ここんちのラーメン喰いに。

87181761_177500080204253_7317573530109870080_n
もう歳だもんで、なかなかこってりしまくってるラーメン喰うのが
辛くなってきて、
塩ラーメンがいいな、ってことで。
わしはまだまだぜんぜんこってりおじさんなんだけどね!w

86757075_182977232973004_2046106537025339392_n
あ、わし、ひさしぶりにグラサン買ったwww。
80年代のUKっぽいwww。

87010089_787323518410902_6589308043492589568_n
って、ああああ!!!
渋谷でバットステインのAZくんとちあきちゃんにばったり会った!!!
うおおお!!!
アガるぅ~~~!!!
ふたりともまた今度うち遊びに来てねー!!!

12-06-26 045のコピー 12-06-26 039
むかしわしが作ったHUFFYのギャルチャリ。

13-03-19 009
ちあきちゃんが買ってくれたんだよね!(^^)
もう7年も前かー!なつい!!!

86800367_1393359830844228_8210923789920239616_n
先日のスタジオ風景。
うちのバンドリーダー、りうじくん。
サードアルバミのレコーディングっす。

86422903_540677836544588_721819492325261312_n
わしのこのくっそパンクUNIVOX HIFLIER PHASE1に

86288360_223460768694285_8928634437357273088_n
グヤトーンのX-Ⅱ.
この組み合わせがまたもうほんといっちゃってて!!!
りゅうじの耳を破壊し続けてるなう!!!
サードやばいっす!!!
くぅ~~!!!
早くみんなに聴かせたいー!!!

87055257_1060222901011494_7662363737877118976_n
で帰りは反省会へと道を急ぐのでありました(^^)


86300942_799774017186623_8167484181450850304_n
この日はPEAK HOURのKANEくんとゆういちさんもご来店CPWしてくれてました!

って、ひさしぶりの日記だもんで
時系列がむちゃくちゃだなwww
ウケるwww(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿