2020-07-23

CPW OF THE DAY

109713390_10157664586983668_2832895738286140716_o 
わしのニューマシン、MAD GT3。
シートバッグ装着した!
これで1泊ぐらいの荷物だったら積めるし、
スケートボードもラクに載せられる!
いい買い物をしたっす!

115873001_10157664388868668_3599095988391559160_o 115850937_10157664389093668_5140992552634908198_o 
したっけ、うちのヘルゲさん、ついにヘルガンマ、復活!
おおお!!!
最初うちの前でスケってたんやけど
たいへん交通量が多い時間帯でしたので、
ちょっと、駒沢公園でもいきますか。2台で。

115737701_10157664389373668_5019825462773818315_o 109789396_10157664389498668_8222340493406529243_o 
で、表の玄関口の広場でふたりですべってて、
でもここも以外とマラソンしてる人とか子連れのママチャリとか
ヒトの往来が多い。
ちょっとヘルさん、スケートパークいきますか。
で、行ってみたっけ、こどもから若い青年まで
何人ぐらいいただろう、すごい人数!外なのに密!みたいな。
そしてわしらふたり、コミュ障だし人混み苦手だし、
ちょっとここは、、、ってなってまたさっきまでいた広場に戻ってきたら
なぜかキャバテンがいて!
しかも通りすがりの太田さんも来て!
四人でしばらくダベってましたw。
おれらもうおっさんだから、スケボーしててもすぐに息があがっちゃう!
ちょっとスケって、ダベって、またちょっとスケって、ダベって、
の繰り返しw。
でも、もう、そんぐらいでいいかなw。
太田さんも駒沢ローカルのBMXライダーの方なんですが、
ウイリーむっちゃうまいのおれ知ってるんですが、
「もうむかしみたいにできないよー。ただ、普通に乗ってるだけいまは。」
っておっしゃってた。
おれも、スケボーなんの技とか特にできないんだけど
太田さんみたくこれからもただずっとスケートボード乗り続けていこう。
友達と楽しみながらw。

ただ、わし、わかった。
一か所に留まって、ひたすら技の練習とかできん!
移動するのが好きなんだなおれきっと。
ちょっと町でもいってお散歩スケーツしにいきますか。
渋谷か、どこか、高円寺あたりかな。
あ、そうだ。
NAILいってタックリンセンパイにわしのニューマシンを自慢しにいこう!

109731196_10157664186573668_6289740451023724050_o 109853367_10157664186748668_1067430776795896906_o 
激混み大渋滞、🚔や白バイとかいる環七をなんとか無事に高円寺到着。
したとおもったら、
ガーーーーン!!!
タックリンもう帰っちゃったみたい!
残念!!!
ヘルゲ、途中でハグれちゃったからな。
ちょっとキャバテンとここでスケボー乗って遊んでよう。
10分後ぐらいにヘルゲもNAIL到着したんで、
掘さんとあさみちゃんがいたって言ってたから、
お。PIG'S TAIL、いきますか!
単車で行くと帰りあそこからだとめんどくさいからここに
路駐させてもらって、と。
3人でスケボーで路地裏の坂をビビりながら降りてって、

112430991_10157664400503668_4909534586160162404_o 
どーも!どーもどーも!🍩
で、堀さんとこの前でみんなで仲良くスケボーしてましたw。
最後は通報されておまわりさん来ちゃって、
そのタイミングでおふたりとバイバイしました。
わかった。一か所に留まってると通報されるなわしら。
やっぱ常に移動してねえとだめだな!
やっぱわしら、ストリートでお散歩スケーツや。

109846888_10157664400873668_7902333104024667196_o 
いやー楽しかった!
やっぱ路地裏スケーツ好きだわ~わしは。
111075723_10157664401038668_7288082904578944338_o 109688868_10157664401108668_2675338418871546382_o 109231793_10157664401133668_8462586881874839043_o
帰りはキャバテンがお世話になってるオートバイ屋さんに連れてってもらって。
わしのNSRをちょっとだけ診てもらいました。
ありがとうございました!
診てもらってからの帰りの環七、むっちゃ速くなったwww。
やべえこの単車。

梅雨の合間の晴れた日のこの日、
夕方からなんか、とても楽しかったなあwww。

110725097_10157668700198668_8591684566655069734_o
わしの最近愛用してるKROOKEDの極太デッキ。
こいつのウイールをむかしのBULLDOGのSHOGO KUBOに交換!
カッケー!
硬いウイール履かせてるからこれはこれからもパワースライドとかして
遊ぶんだ。

116017559_10157668711243668_6542076640022514818_o 115600524_10157668711278668_2604968849533923797_o
ヘルゲが最近サーフスケーツにむっちゃハマってて
それみてたらわしもサーフスケーツしたいー!
で、むかしうちのコに組んであげたZORLACのJOHN GIBSONに
3DMの75mm 75aのデカウイール、前にわしのコフィンに履かせてたやつを
履かせてこれでわしもヘルさんといっしょにサーフスケーツしたり
ストリートをお散歩スケーツする用にした!
これから街に繰り出すときはこれ持ってくんだー!

110318713_10157668712583668_6568601563132313550_o 110785753_10157668712538668_2308820085758802072_o
2台とも10インチオーバーの極太デッキざます。
この族車感、好きなんだよなあぼかぁ。

116097177_10157668985723668_6448598338156091667_o 115803910_10157668985763668_6126167350995150997_o 109139396_10157668985788668_7188555094412526112_o
きょうご来店CPWしてくださった斎藤さん!
このスカッシュ、ゲロしヴだったなあ!
齋藤さんといえば、たぶん知ってる人も多いと思うんだけど
きのうインターネットでわしと揉めちゃって。
きょうみたいな雨のなか、わざわざわしのところに謝罪しに来てくれました。
べつにこんな雨の日じゃなくてもいいのに、と思ったんだけど。
齋藤さんにも説明させてもらったんだけど、
自分の店を守るため、自分の尊厳を守るために
わしはああいう風なやり方と言い方をせざるを得ないことを
わかってくださいというお話をさしていただきました。
ちゃんと謝罪してくれたし、説明文もみんながわかるように書いてもらったので
もうおしまい(^^)
これからもよろしくお願いします!

115925056_10157668902953668_8824207413252214542_o
きょうはひさしぶりに酔っ払いのよしだくんがうち来たよ!
あいかわらず酔っぱらってた!
ほんと身体に気を付けたり事故には気を付けるんですよー!
よしだくんきょうはありがとねー!!!
またわしにあのサンダー見せに今度は単車でおいでよねー!


L1100150C
そして明後日はひさしぶりにナイトラン
みんなで夜、走りいきましょう!
走るわしのニューマシンといっしょに
夜をぶっとばしにいきましょう~!
最初の保土ヶ谷までは高速だけど、そっからは下道で新宿までっす。
だもんで、お気軽にぜひぜひ!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿