2020-08-23

CPW OF THE DAY/本日23日日曜日は15時までの営業

L1120202 L1120203 
わしのチャリとわしのお単車。
共通点があるとしたら、2台とも、ジャンルめちゃくちゃ!
よくわからない!
けど、カッコイイwww(^^)
そして、速い!
単車もチャリもスケートボードも、速いとカッコイイ、
ってやっぱ、そこに落ち着いたキガスル。
自分なりの「カッコヨサ」を求め、日々精進ですな!


118340161_10157740224108668_3036635915385277240_o
高知に住むショーリくん!
CREATUREのコフィンクルーザー、ゲットだぜ!!!
ショーリくんあざました!!!
棺桶デッキ乗ってスケる、
うーん、デスメタルだぜ!!!

L1120205 L1120206 L1120207
L1120216 L1120211
コフィンデッキが好きで、
あったらすぐゲットしちゃう。
月末あたりにももう一本コフィン来るし。
ここまでコフィンデッキがあるスケートショップは
世田谷の等々力界隈じゃあまりないんじゃないかな。。。

L1120208 L1120212 L1120209
自分もコフィン、3本持ってるっていう自慢!

L1120204
極太のオールドスクールのアンデッドと
コフィンクルーザー。
同じスケートボードでもまったく違う。
そこがクルーザーの奥が深いとこですな。

金曜の夜にいったバンク。
2回目の挑戦だったんやけど、極太アンデッドにTUNNEL ROCKSの63mm77aに
RANDAL180っていうセットアップでいったところ、
これがまた調子よかった~。
気持ちよかった!!!
ずーっとイメトレしてた!
最初にバンクを駆け上がり、そこからターンして降りて、
フラットなところでのボトムターンかーらーのー
またバンクを駆け上がる、っていう一連のマニューバを
ずっとイメトレしてたとき思ったのが、
ボトムでのターンのときに滑ったらいかん、と。
ここはグイッと粘って、なるべくスピードを殺さずに
次のバンクへと駆け上がりたいところ。
ボトムではスピードが一番乗ってて、そこからつぎへのバンクへと
またターンを切るわけなんだけど、
ここはやっぱりオールドスクール極太デッキで
横Gに耐えつつ、安定かつ急角度のターンを決める!
わし、ここのときが一番好きだった!
で、2度目のバンク駆け上がり、上死点でターンをキメ、
バンクを駆け下りたところで、パワースライド!
ひー!!!むずかしいけど、決まるとむっちゃキモチイイ!
ソフトウイールだけど、バンクを降りるときの勢いがあるから
裸足だったけどおもいっきし身体ひねったら、パワースライドできた!

L1028983CC
うーむ。
むっちゃ愛して止まない一本になってしまった。
どうしよう。。。
極太デッキでバンク攻めるの、こんなに楽しいとは。。。
もっとうまくなりたい。
バンクの最上段でグラインド決めたい!
できるようになるまでがんばろう。

ほら、これを見てる貴方!
極太デッキ、欲しくなってきませんか?!

L1120213
Madness Mental Shaped R7 Deck - Neon Yellow 10x31.6


L1120214
Beer City Demon Shovelhead Deck - Natural 10.125 x 33.5


L1120215
Madrid Claus Grabke Re-Issue Deck - Pink/Blue 10.625x30.25

いまうちにある10インチオーバーの極太デッキはこの三本.
、、、まだあったかな、、、
気になる方、ぜひ!ぜひぜひ!!!
組みたいヒト、ご一報ください!!!


べつにうまくなきゃ死刑とかじゃない。
上手になりたいけど、かっこよく街中をスケートボードで流せるような。
おっさんになったいまも、これからも
つねに路上で遊んでいたい!


そして本日23日日曜日は
15時までの営業とさしていただきます。


くっそ店主




0 件のコメント:

コメントを投稿