2020-08-23

ANTIENT クラストワークショップ BY MYCRO

118323819_3318338978256512_3792436388012445868_o 118090843_3318339024923174_677149679268371254_o 
1ヶ月後になりました! クラストのワークショップについてです!! 
9/21.22 クラストのワークショップについて 
♪手始めクラスト♪ 黒無地ベースのバムフラップ(ケツあて)を数枚用意しております。
 お好みの生地、パッチ等使ってその場でカスタムさせて頂きます☆  
※その他持込みアイテムにも対応させて頂きます。 
買ったはいいけど使えてないパッチ等も持って来て頂ければ、この際全部付けましょう! ・基本的にミシンでやります。 
・ミシンが入らない物は手縫いになります→よって時間がかかります。 
・短時間では厳しい物は、お預かり後日発送になるかと思います。
 同時にひたすら切り裂くクラッシュ加工も御要望あれば致します。 
CPW様、デスコウ様、タイヘンプ様のパッチ等コラボできる機会は
滅多に滅多にございません! せっかくなのでコラボアイテム作っちゃいましょう!!!
 ※事前に御相談頂けたらスムーズです、お気軽にお問い合わせください☆ 

#デスコウ #デスカルト工房 #ゲスコウ展 #CPWSKATESHOP #CPW #motoyan #antient #タイヘンプ #タカミトモトシ #まちださとし #satoshimachida #kazumichimaruoka #丸岡和吾 #nomadnumskull #zonzai #彫風 #仏煮込美 #silkskreen #四六三


くろちゃん先生からの告知です!
地味にすごいことやると思ってますこれ!
自分のファッションにあった自分だけのクラストを作ってもらえる
貴重な機会です!
わしもボロボロになったGベスを直してもらってー、
持ってるパッチ、あそこに縫ってもらってー、
くろちゃん制作のクラストディッキーズ買ってー、
だーまちにNFKステッカー切ってもらってー、
ゴウくんにシルク刷ってもらうんだー(^^)

とかって、いまから夢が広がりンぐっす!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿