2020-08-22

CPW OF THE DAY/隅田川バンク

L1028951 L1028956 
きのうご来店CPWしてくださったのは、
高知は高松から、わしのパイセン、BOLTのカンノリセンパイ!
おざーーーす!!!
びっくりしたっすー!!!www
ズババさんもナイスなタイミングで会えてよかった!

カンノリセンパイとは2004年だったっけな、
岸さんとトシさんのご結婚パーティーのときの
ロッカールームで初めてお会いしたんすよね。
あの日の晩に初めてあったのはガンシップ666のアングリーと
おにいちゃんの佐野兄ことトモヤさんことぶっかけ。
あと、えぐっさん。
あとなりさん。
一生の思い出の塊みたいな夜でした。

L1028958 L1028962 L1028964 
じゃ、カンノリセンパイ、またw(^^)
ノースなくなっちゃってザンネンです。
わしら今度また徳島あたりいくので、タイミングあったら合流しましょう!
お気をつけてー!

L1028970 
ではわれわれも行きますか!
スケートボードやりに!

L1028971 L1028975 L1028978 L1028982 
NFK御一行様でむかったのは

L1028983 
隅田川のほとり。

L1028987 
ここでスケりやしょう!

L1028991 
あたりは暗く、こじきがいっぱいブルーシートハウスの中で
お休みになっているところ、
すいやせんね、おじゃましますよ~。

L1028992 L1028990 
ビビるとすっとぶ!!!
バンク、むずかしいけど、おもしろい!!!
わしはハマった!!!
動きがいままで平面だったのが、今度、立体になったキガスル。
ウイール履き替えてったの、正解だったな。
ここまぢ楽しかった!
つぎはもっと高いところまであがりたいなあ!
がんばろっと!


L1029000
L1029003 L1029005
スケボーやってた近所に前から気になる路地裏があったので
そこいって写真とったりして、

L1029008
そのあと、キャバテンオススメみたいなうまいという評判の
中華料理屋さんへ。
でも、そこまで美味くはなかった。
ふつー。

L1029039
そのまた近所にわしが好きな廃線跡があるから
みんな連れてってかーらーのー

L1029050 L1029051 L1029086 L1029088 L1029111
流れ解散w(^^)
みんなおつかれー!!!
またどっかスケボーやりにいきやしょー!!!
楽しい夜でした!!!
お疲れっした!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿