2020-08-21

CPW OF THE DAY/新デッキ入荷/THE NIGHT RIDER

L1120192 L1120193
CPW ORIGINAL COFFIN CRUISER
"THE NIGHT RIDER"

L1120195 L1120196
NOROIYAさんにお願いして作っていただいた
ナイトライダーのネームプレートと十字架。

L1120200
これでコンプリートです!


118002519_10157736286948668_6438540328352325637_o 118063447_10157736287088668_8526428539593543526_o 117968919_10157736286998668_5265089256996895116_o
こんな感じにね。
呪屋親分にあしらっていただきましたです。
魂が入った感じするっす!
っていうのも、「もとやんくん、コフィン、ナイトライダーの棺桶にしましょうよ!」
っていってくれたのもみつるさんだったのでした!

うちのオリジナルのコフィンを作ろうと決めてから、
北海道の折原さんに木を削ってもらい、
わしがアメリカから取り寄せた珠玉のトラックとウイールをぶっこみ、
最後に呪屋さんのナイトライダーネームプレートと十字架をかましてもらい、
ついに完成です!

早速オーダーいただきましてありがとうございました!
来月末には納品できるかと思います!
一本一本手作りですので、お時間かかってしまいますが
すいません!
よろしくお願いします!

117949728_10157735461278668_5655117365216180594_o
チョッパーチャリのベース車両にいかがですか!
これにロボハンいれたりエイプハンガーいれてー、
フロントホイールをテキトーなやつぶっこんでー、
お好きなように仕上げてほしいです!

8000円でいかがでしょうか!
よかったらぜひぜひ!

118112572_10157735436853668_3008726853207904378_o
爆裂マスクのレッド
入荷してまぁっす!


118244269_10157735198653668_6543181597850731601_o
シャブナも入荷してございますので
どうぞどうぞです!


117857500_10157734825928668_7717086508002054716_o
きのう売れてしまったCREATUREのGRAVETTE COFFIN CRUISER。
ガンガン乗り倒してもらいなさいよー。
ショーリくんありがとねえ~!!!

118036654_10157735386628668_140419588329066141_o
きのうやっと入荷したBAT SKATESのデッキたち。
全部ハンドサインのシリアルナンバー入りの限定デッキ。
ってことは、この機会を逃すと手に入らないデッキばかり。

117772377_10157735411973668_215188696521213073_o
それを見たじゅんさま!
うおお!F.O.A.D.ゲットすかまぢすかやべえ!
こりゃやべえ。

L1028926
わしも一本ゲット!!!
これは逃したら後悔しかないであろう!!!
いつか組もう!!!
それまで飾っておこうっと!!!
むっちゃカッコイイ!!!

117714593_10157735406608668_3555759395721352833_o
きのうご来店CPWしてくださったお客様は神様は
ずっとこのデッキのことが気になってたらしく、
ほんとは売り物にするのいやで、地味に値札も貼らず、
隅っこのほうに飾ってあったやつを見つけちゃってくださって
すごい熱意を持ってらして、でしたら、、、ということで
お譲りさせていただきました。
あああ。。。さみしくなるなあ。。。
どうぞかわいがってあげてやってください!
ありがとうございました!

こんなカンジのペースで板がどんどん売れてってしまうので
どんどん店から板がなくなってっちゃう。
あかん。

117647499_10157734503063668_4158026112561552138_n 117990923_10157734503158668_1414991095373585199_n 117864327_10157734503108668_1876135021505967028_n
まだ、オーリー、っていう概念がなかった時代のスケートボードのスタイル。
カッコイイ~!
こんぐらい低く低く滑れたらなあ~!

L1028921 L1028922
いつもの足で乗ってるわしのピストを
だいぶイヂった!

L1028924
フロントにエリプスいれたのほんとうれしいなあ!
それに伴いタイヤも前後をコンチのゲータースキンに新品いれた!
リアのハブもバラしてグリスいれまくって、
それに伴いギア比も、チェーンリングを39Tから46Tまで
大幅アップ!
それに伴いチェーンも足した。

117598042_10157735425608668_6781846931625642555_o
おっとー。AZくんとイオくんやないですかー!
イオくんがグリフォンしろさんの指輪をゲットしに!
しろさん喜ぶっす!
いおくんありがとねえ!

L1028930
そとにわしらのスケボー並んでたんだけど、
一本一本違うのがやっぱいいよね。
で、わしのミニコフィンがどうやらAZくんとイオくんキニナルみたいで、
じゃ、だったら乗ってみてくださいよ。
おもろいよ!

L1028933 L1028935
したっけ、いきなしけっこう激しいスピードで攻めてたイオくん!
やば!カッケー!
わしもマネしよう!

L1028941 L1028942 L1028943 L1028945 L1028946
そしてみなはんお帰りだす。
ご来店CPWあざましたー!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿