2022-02-15

CPW OF THE DAY

273805546_10158791129598668_109776661345657795_n
先日、おれが昔乗ってたピストをゲットしてくれた
ヘルゲートさん!
ちかぢかピストデビューの予感!
楽しみだね!
いっしょに走りいこー!
日比谷通りを芝公園から大手町あたりまで
爆走しにいきやすかw。
楽しいぞ~w(^^)


273996631_10158793550498668_6900180592777938094_n
デスコウステッカー、入荷してまぁっす!


273906803_10158794305443668_5778963160365864798_n

春先コーデはこのパーカーでぜひいってほしいと思い、
がんばって自撮りしてました!
ボロボロになっちゃったメッシュキャップもこの機会に新調いたしませんか!

L1170535C
おれのギターを掻き鳴らすうちのボーカル、
ヘルゲート。

L1170539C
したっけ、ピーザが遊びに来た!


273776812_10158792550273668_1951579916780158906_n
こないだおれ誕生日だったんですが、
毎年おれに誕プレをくれるっピーザさん!
OFF-WHITEのソックス!2足も!
むっちゃ高級なのにこれ!
ほんといつもありがとねえ!

L1170533C
ヘルゲさんの足元はリックオウエンス/ドクターマーチン。
これでスケボーやってるからなあ!
つーか最近全身リックオウエンスでキメてるよなトシくん。


273770545_10158792550278668_6257229875815726576_n 273808745_10158792550268668_895848919018719540_n
ピスト片手にスケボー乗って九品仏バックするトシくん。
チャリ買ってくれてありがとう!
ほんとうれしい!
組んだら走りいこーねー!


L1170517C L1170518C L1170523C
ズババさん!
この寒中のなか、いつも単車で遊びに来てくれる。
いつもありがとねえ~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿