2022-03-07

高谷君のSRV/STICKERBOMB

L1180131 L1180132 L1180134
良く晴れた土曜日のお昼ごろ。
高谷くんがニューマシンのSRV乗って、
ひのくんとじゅんくん連れて
ご来店CPWありがとうございます。

たかやくん、むかしから自分の乗るバイクには
おれがステッカーボムって、完成!って言ってくれてて、
この日もそんなカンジで、
新しくゲットしたマシン乗ってやってきてくれました。

左サイドは赤でまとめてみた。
地味なこだわりが、ヤマハの音叉エンブレムに
ビミョーにかぶさるSUGI-MANJI。

よく聞かれるんですが、
おれ、SUGI-MANJIをボムるときは
ハサミで余分なところ切ってから貼るようにしております。
そのほうが立体感が出るっす。

L1180130 L1180135
こっちサイドは白と黒のSUGI-MANJIでまとめてみた。

いいカンジ!!!

L1180136 L1180139
サイタマのX4!
むかし、いっしょに成田空港におつーりんぐ行った時
コケてから、ずいぶん経つけど、
だいぶ気合いの入った単車の雰囲気になってるなあ。
横堀鉄塔はその後、強制代執行のせいで

じゃ、三人とも、またねー!!!
いつもほんとありがとう!!!
気を付けて!
ゴッドスピード!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿