2018-06-10

CPW OF THE DAY

08-06-25 343のコピー 08-06-25 355 
いまからちょうど10年前の2008年。
わしはアイオワ州デモインにある
KAN FU TAP AND TACOにおりましたw。

08-06-25 354 08-06-25 357 
うおお!!!
憧れのアイドル!!!!
覆面してない!!!ひーっ!!!

08-06-25 366 
白人様の生巨乳を拝む(^^)
ハンバーガーみたい!

08-06-25 362 
うおおお!!!!
ひーーーっ!!!
憧れのアイドル!!!
覆面してない!!!

08-06-25 419 
お世話になったCHURCH OF CHOPPERSのジェフライトパイセン!

08-06-25 394 
むこうのたばこはうまい!(^^)

08-06-25 933 08-06-25 934 08-06-25 935 
ピザ屋のオンナノコ!
かわいかったなあ!

08-06-25 1655 
お乳の谷間にくぎ付け!(^^)

08-06-25 1654のコピー 
したっけもっとちゃんと見せてくれたw(^^)
THANK YOU!

08-06-25 1640
むこうのコらは陽気だよなあ!(^^)
こっちでおんなのひとと話したりすることなんて
まったくないからなあw。

08-06-25 799 08-06-25 816 08-06-25 854
たぶんビリーくんの24を借りパクしたら
あとでジェフに怒られたw。
けど、楽しかったなwww。

08-06-25 1304
むこうのハンバーガーはほんとうまいw。
やっぱ本場なんだな。


08-06-25 1966のコピー 
みんなで単車乗ったり!
ジェフのS&Sバイク、ほんとかっこよかった。

08-06-25 1754 
朝飯からスペアリブ喰ったり!

08-06-25 1397 08-06-25 1381のコピー 
世界一のカスタムバイクビルダーの人たちと走ったりと、
もうなんとも一生忘れない思い出の
アイオワからのウイスコンシン旅行でした。
わしのこと連れてってくれたマコナビさんにはほんと感謝感謝です。
まぢで。


08-06-25 640 
アメリカ中部の道をひたすら走るわけなんですが、
ずーっと地平線。なんの景色も変わらないw。
単車乗っててもつまらないからジェフが運転するエクスプローラーに乗ってときに
かかってた音楽が、

KYUSSだったんだけど、
わし、こんときはじめてストーナーロックを知って、
しかも車内でぶりっぶりだったので
なんだかとてもハマってしまったのでした。
いまのおれがあるのはけっこうこのときの車内の影響もでかい。

08-06-25 112のコピー
ネルソンとジェフと、その友達。
ウイスコンシン、ラクロスの路地裏にて。
チャリンコ漕いだあとにひとりFXR乗って真っ暗闇の
ミシシッピ川を渡ったときのあのときのあのカンジも
忘れられない。。。

Moto
わしにFXRを御貸しくださったジェフのお友達のかた、
本当にありがとうございました。
THANK YOU VERY MUCH INDEED...


IMG_1878C IMG_1872C 
これは七日の木曜日かな。
この日はひさしぶりにズババさんと2台で単車乗ってた!

IMG_1634C IMG_1635C IMG_1640C IMG_1687C IMG_1648C 
マーケットの路地裏を探検したり、

IMG_1678
砂利道を歩いたり、

IMG_1769C
路地裏のおじちゃんとお話ししたりしてました。

IMG_1798C
おじちゃんに教えてもらった川沿いのロードを走る2台のチョッパーで
流すこの道!
ちょー気持ちよかった!

IMG_1921
わしらサケ呑まんのやけど、
赤ちょうちんな呑み屋横丁の雰囲気が
とてもスキで、よくお散歩したり写真撮りにいったりしてます。



0 件のコメント:

コメントを投稿