2019-10-18

CPW OF THE DAY

73523451_538315276983235_324662878621663232_n 74579803_1160137097707592_9068254177653686272_n 72733314_1246339248890095_371691194259865600_n 
こないだのヘンタイキャンプのとき!
トイドッグが銀塩カメラの富士フィルムのクラッセで撮ってくれたやつ!
味わいぶけええ写真、ありがとねえ~!!!

72352488_764733517318742_829860824880250880_n
これ、バルガーくんたちILLEFFECTSのブロックパーティーで
やらせてもらったときや!
ヘルゲとわしとマフォくん!
マフォくんはむかしバイオレントグラインドのライダーだったんだよ!
鎌倉のレジェンド!
ひさしぶりに会ってみんなでスクーターで新宿行ったんだ(^^)

73003744_547896832629623_5918401703379468288_n 73352290_403496970550395_6210689260257804288_n
わしの手の甲の唐獅子がついに開眼したのを
ドッグさんに撮ってもらったw(^^)
Tシャツはお気に入りの本宮映画劇場TシャツBYお東陽片岡先生。

72578155_10156849236043668_8463633137266589696_n
そして!あした!吉祥寺でライブっす!
吉祥寺っつっても武蔵境!どっちやねん!w
うち、住所、中町なんだけど、ヒトにいうときは等々力っていうのと
同じw。
ってことで、あしたはおれ、17時まで店あけてから武蔵境に向かおうと思ってたけど
なんか、渋滞してたら井の頭通りまぢやばいことになるらしいんで
あした19日(土)は16:00までの営業となります!
そして、夜は武蔵境STATTOでうちの奥さんと握手!!!
お待ちしております!!!


L1023656 L1023657
きのうのCPWには
ですかるとれいしんぐのNFK、手切りハンドカッターまちだくん!
引っ越していま那須のほうに住んでるんだけど
実家から那須に帰る途中に寄ってってくれた(^^)
まちだくんいつもありがとねえ!

L1023659
失恋レストラン、うちのボーカル、ヘルゲート。
まーまー。まーまーまーまーまーまーwww。

L1023661
おケツからみたマッドハッターもすっきゃねん。

L1023667
じゃ、ヘルゲ、また(^^)
またマッチングアプリ登録しやしょうw(^^)

L1023669 L1023670
きょう岩手の一関から名古屋バックする途中にうちに寄ってくださった
お客様は神様が、わしのボロパンに興味深々で
クラストパンツの作り方、的なことを話してた時に
北九州からいらしたというお客様は神様が
おっとーw。クラストパンツ履かれてるじゃないですかーw(^^)

L1023674
御三方、ご来店CPWどうもありがとうございました!
ちょー楽しかったですwww(^^)
またのご来店CPWお待ちしております!

L1023655
突然のわしのギア紹介!
こないだのソロキャンプでわしわかったのが
ノコギリ、必要w。
けっこう燃料がひとりででも必要で、まあ、木の種類にもよるのか、
意外とソッコーで木って燃えきっちゃうので
たえず燃やしてないといけなくて、
デカい木の枝とか探して拾って持ってかえってくるんだけど
さすがにそのデカさじゃわしの焚火台では燃やせないから
ちょっとずつ折って燃やしてたんだけど、
あまりにも太い枝だと、蹴りをくれても折れない。
あー、ノコギリほしー!って切に思ってそんとき。
で、きのう、近所の九品仏の勝野商店で買ってきたこのコ。
800円。
これのおとなりにおいてあった同じ210mmの黒い柄のやつは
2000円。
うー。倍以上違うやんけー。
灰色とかいってださいけどこれにしようっと。


L1023677 L1023680
でもやっぱ灰色はイヤづら。
で、缶スプレーで黒くしたら、
ほら、2000円のやつといっしょになった(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿